プロが教えるわが家の防犯対策術!

山と海好きなのは?

質問者からの補足コメント

  • 迷ったので、一番早かったかたをBAにします

      補足日時:2017/05/09 21:20

A 回答 (14件中1~10件)

やっぱり海ですかねえ。


太陽に照らされて潮の匂いがして、生ビールが合うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~日焼けしすぎると皮膚がただれますけれど。海は良いですね。回答ありがとうございました

お礼日時:2017/05/06 13:24

どちらかというと山派…



何故かというと自然の香りがとても心地いいからです

海は嫌いじゃないけど山より危険が多いから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山も海も危険ですからね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)回答ありがとうございました

お礼日時:2017/05/09 16:23

私は海が見える山に住みたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~

お礼日時:2017/05/09 16:22

海です。 昼下がりに海辺に座って休むのは気分がとても良い!


四季折々の山も好きです。
山道の遊歩道は特に今の時期、新緑の香りと共に気持ち良い空気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。空気は気持ちよいですよね。

お礼日時:2017/05/09 16:21

都会、海、山の順です。

海には、たまに行きたくなりますが、山に行きたくなることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出身地は?となりますが回答ありがとうございました

お礼日時:2017/05/08 22:29

海です(^^)


気分に合わせサマーソングを聴いて
海を楽しみます
だって山ソング無いしね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。海の歌何がすきですか?回答ありがとうございました

お礼日時:2017/05/08 22:28

見るならば海ですが、住むならば山です。


波の寄せては返す動きをボーッと見ているのが好きですが、いざ住むとなったら潮害ですぐに錆びそうです。
したがって住むならば、四季を感じられる山がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。住むならどちらも不便ですね

お礼日時:2017/05/08 22:27

山です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました‼️

お礼日時:2017/05/08 22:26

皆さんの回答を見ていますと一人浮きそうですが山派です。


海は人人人で人ばっかり。
山はその点好きな人しか来ないから人もそんなに居ないので自然を満喫できるのですが、数年前から中高年や山ガールとかが
山に押しかけてきていますので海と変わらなくなってきました。(T_T)
ブームって怖い。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。楽しめませんよね。回答ありがとうございました

お礼日時:2017/05/08 22:25

どちらも良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります\(^^)/回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/06 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!