アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年46歳になる未婚、出産歴なしです。
2.3年前位から、生理不順でしたが、最近は2〜3ケ月に一度などでした。でも、今は半年は生理がなくて…2年ほど前に身体の関係を持った後は順調にきてたんだけど…もう来ないのでしょうか…年齢的に子供は諦めています。彼氏も今はいないので、結婚の予定もありません…適切な言葉ではないかもしれませんが、自分の中では、もう、女じゃなくなってしまったようで…

A 回答 (4件)

生理がなくなったら、女性は終わりってことはないですよ。


四十代は魅力がアップする年代ですもんね。
色気も今からでしょう。
恋愛が女性を綺麗にしますし、まだまだ終わりではなくて本当の女性の始まりではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
確かに、男性の影響で、良くも悪くも気持ちも身体も変化はしていくと思っています。頑張って素敵な女性になりたいですT_T

お礼日時:2017/05/06 20:25

若しかしたら、閉経間近?


何か、趣味を見つけましょう。
手芸でも、語学でも、街に出て、サークル仲間と交わりましょう。
新しい世界が開けてきますよ。
    • good
    • 0

生理が終わるには年齢的に早い気がします。

友人が40代で生理が来なくなったのでもうあがったんだと思ってたら子宮の病気でした(治りました)健康診断兼ねて一度診てもらってみては?ちなみに私の母は44で子宮筋腫で子宮全摘してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…私も早いかな、と思ってはいるんです。以前、若い頃出血量が多ければ早くあがるって聞いたことが…一生の出血量が決まってるから多ければ多いほど早いと…でも、特別多い訳ではないと思っていましたが…検診は定期的に受けてますが、前回も異常なしでした。と、いっても2〜3年前かも(;o;) 来月また、健康診断で受ける予定にしています。

お礼日時:2017/05/06 21:10

私 47歳ですが 先日 子宮全摘しました。


でも 女 ですよ〜^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか…
私も頑張ります!

お礼日時:2017/05/06 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!