アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、運動系の習い事をしております。若い頃のように、レオタードを着ることができず、悩んでおります。ちなみに、年齢は、53です。どのような服装がありますでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


私はホットヨガをしていますが愛用してるのは少し裾広がりになったストレートタイプのパンツです。
ヨガウェアは少々お高いのですが繰り返し洗濯しても型崩れもせずもう何年も使っていますのでお値段なりのことはあります。
若い方はピッタリしたスパッツタイプとか、その上にショートパンツを穿いたりしています。
http://www.tokyo-yogawear.jp/fs/ty20/c/halfpants
    • good
    • 0

レオタードを着なきゃならない習い事って何かしら?


ヨガとかならTシャツでもできるし、体の線の出ないウエアもありますよ。
ユニクロのブラトップみたいのはいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。ところで、下は、どのようなものがよいですか?ジャージパンツはありますが、冬物で。夏物と言えば、ボクサーパンツのようなものしかありませんが

お礼日時:2017/05/07 07:22

ヨガウエアかな

    • good
    • 0

ジャージ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!