電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6月に体育祭があるんですけど、私が出るのがリレー的なものなんです。リレーの順番として私が1番に走るんですが、招集場の人たちが走るところまで案内してくれますよね。?それが心配で心配で。当日、走るとこがわからなくておどおどしちゃってみんなに迷惑かけちゃったりしたらどーしようとか考えちゃいます。

A 回答 (2件)

まあ、6月の本番前に練習会がありますので、そこで本番の際のスタート位置が分かりますよ。



要らぬ心配をしないで、一生懸命に練習に励んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

練習とかないんです。
うちの学校運動場がなく、いつも違うところを借りてやっているので。ぶつっけ本番なんですよね。

お礼日時:2017/05/07 08:26

その気持ち分かります!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります?!
わかってくれる方がいてよかったです。
でも、心配しすぎなんですかね。

お礼日時:2017/05/07 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!