『フル・フロンタル』という映画を最近ビデオで見ました。
ブラット・ピットが友情出演のような感じでチラチラと出演していますが
彼がなぜこの映画に出演することになったのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

また、この映画の主旨・メッセージはなんなのでしょう?
私にはわかりませんでしたので、皆さんの意見をお聞きしたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

久々の「クソ映画」でしたね。

(失礼)

ソダーバーグのマスターベーション。
ブラピは客寄せパンダ。
いや、ひどい。

URLは評価ページ。
こちらでも酷評です。

ご安心ください。
わからなくて当たり前です。
たぶん、ソダーバーグ本人に主旨を聞いても、われわれ常人には理解不能でしょう。

あー時間とお金の無駄遣いでした。

参考URL:http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございます。
しかしホント酷評ですね(+_+)

特典映像で「衣装は自前、メイクも出演者が自分でする、
トレーラーは用意しない、食事も各自で用意する」などの契約があったと知り
それだけの悪条件でビックネームがあんなに集まったのだから
どこかに魅力のある作品であるはず!!と思ったのですが、
紹介していただいたレビューをみてなるほどと思いました。

最初は「おもしろそうだ」と思って出演した俳優達も
できあがった作品をみて落胆したのではないかと。。

人事部長役の女性に焦点をしぼったストーリー展開だったらもう少しおもしろかったかも。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/24 23:48

制作が発表されたとき、ソダーバーグ監督の出世作『セックスと嘘とビデオテープ』(←超低予算ながら名作です)の続編だと聞いたので、「主役のふたりの後日談かな」「ジェームズ・スペイダーとアンディー・マクダウェルは再出演するのかな」と少なからず期待したものです。

その後、キャストが発表されて、まったく違う話なのだろうとあきらめましたが。

No.1 さんのご紹介下さったサイトでも酷評されていましたが、ひょっとしらた『セックスと嘘とビデオテープ』を見れば、この映画の主旨やメッセージの一端が分かるかもしれません。もちろん、『セックス…』もヘンテコな作品ではありますが。

それしても、ものすごい酷評ですね。時間が出来たら見ようかなと思っていたのですが、見るのが怖くなりました(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「セックスと嘘・・」は見たことないんですが、前から興味はありました。今度みてみようと思います!
実はこの「フル・フロンタル」2回も途中で眠ってしまったんですσ(^◇^;)
見ないで返却するのが悔しかったので意地で前部見ましたけど。
返答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/24 23:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qわたしはブラット・ピットとモーガン・フリーマンが出演している「セブン」

わたしはブラット・ピットとモーガン・フリーマンが出演している「セブン」とゆう作品がすきなんですが「セブン」好きの私が気に入るようなおすすめの作品は何かないでしょうか?

Aベストアンサー

 おそらく「セブン」が作られるきっかけ
になったと思われる、ジョディ・フォスター
主演の「羊たちの沈黙」はいかがでしょうか。

 FBI研修生と連続殺人犯の話なので、あまり
共通項はないんですが、連続猟奇殺人は共通
しています。

 アカデミー賞5部門を獲得した名作なので、
おそらく楽しんでいただけると思います。

Q映画の題名(ブラットピット出演)を教えてください。

以前TVでチラッと見ただけなのですが、そのシーンが衝撃的だったので気になっています。

そのシーンとは、
ブラットピットと恋人の女性が町で別れを惜しみながらも、互いに道の反対方向へ歩いていきます。どちらかが大きな荷物を持っていたような気がするので、どこか遠くへ行ってしまうというシーンだと思います。反対方向に歩きながらも相手のことが気になるのか互いに振り向くのですが、振り向くタイミングが合わず、お互いに落胆しながら離れてゆきます。
ここまではよくある恋愛映画という感じなのですが次の瞬間、
後ろを振り返りながら歩いていたブラットピットが道路にふらふらと出てしまい、車にドーンとボロ雑巾のようにはね飛ばされ、さらに反対方向からきた車にもドーンとはねられてしまいます。ここで彼女が振り向くのですが人ごみでブラピの姿が見えずあきらめて去っていく・・・という感じです。
唐突に車にはねられたので、唖然としてしまいました。
映画の題名がお分かりでしたら教えてください。

Aベストアンサー

「ジョーブラックによろしく」
です。

ギャグかと思うほど衝撃的ですよね。
私も映画館で予告見てびっくりしました。

Qどなたか?こないだ、地上波で放送されていた、ブラットピット主演の映画、ワールドウォー(ゾンビもの)の

どなたか?こないだ、地上波で放送されていた、ブラットピット主演の映画、ワールドウォー(ゾンビもの)の結末を知っていたら、教えていただけないでしょうか?寝てしまって、途中までしか、見てないもので?

Aベストアンサー

ゾンビウイルスは病人や障害者など一部の身体的欠陥を持った人間には感染しない事に気づいた主人公は、WHOに乗り込み感染力の高い病原菌からワクチンを造ろうとする。WHOの建物内で病原菌を保管している場所は既にゾンビだらけ。何とかたどり着いたものの帰りは囲まれて出られない。そこで主人公は自分にイチカバチカ病原菌を注射、そろそろ感染したかなぁという頃合いを見計らってゾンビの中へ。すると、何という事でしょう。ゾンビは自分を完全にシカト状態。彼の理論が証明されて世界中にワクチンが配布されめでたしめでたしです。

Q洋画 スナッチ ブラットピット主演 終盤のボクシングシーン 流れてた音楽 教えて

映画スナッチ ブラットピット主演 
映画終盤 ボクシングシーンがあると思うのですが、その時に流れてるかっこいい音楽の曲名わかる人いますか?教えてください。
それとも、あの映画のオリジナルのサントラですかね?
教えてください。お願いいたします。

Aベストアンサー

Oasis (オアシス)の「Fuckin' in the Bushes」(ファッキン・イン・ザ・ブッシーズ)ではないでしょうか? 映画のサントラ・アルバムにも入ってますし、オアシスの2000年のアルバム『Standing on the Shoulder of Giants』(スタンディング・オン・ザ・ショルダー・オブ・ジャイアンツ)にも入ってます。ライブではオアシスの登場曲として使われてました。
http://www.sonymusic.co.jp/artist/Oasis/discography/ESCA-8118?bcRefId=40501120_ESCA-8118_01SFL
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Oasis/ESCA-8118/index.html

Qブラット・ピットの次回作?

お正月父の実家に帰省したときに
今やってる「スパイゲーム」ではないブラピが出る映画のCMを
テレビで見ました。「キャー!ブラピが出る!!!また見にいかなきゃ」
と思ったので、間違いないと思うのですが・・
たしか2月か3月頃に公開とも言っていた気がしますが
自分で調べてみましたが分かりません。
気になるので知っている方教えてください。
(題名とか、共演者とか、アクションもの・恋愛ものとかも分かれば教えてください)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「オーシャン11」でしょ。アクションじゃないかな?
共演はギャラが怖くて言えない(笑)
ジョージ・クルーニー 
ブラッド・ピット 
ラスティ・ライアン
ジュリア・ロバーツ 
マット・デイモン 
アンディ・ガルシア 他

しかし最近の映画のサイトってうるさ過ぎ!!!

参考URL:http://www.oceans11.jp/index2.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報