【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

あなたたちにとって何ですか?

わたしにとっては単なる移動手段の一つで女を釣るための道具の一つにしか過ぎません。
ちなみに今はフェラーリ458スパイダーとポルシェカイエンを転がしてます。
たくさん釣れます。

A 回答 (7件)

う~ん、それは質問者さんが魅力的な男性だからでしょう。


私もカイエンターボに乗っていたときがありましたが、全く女性には縁がなかったです。
    • good
    • 0

プレゼント用に、ポロとワゴンRと86よういしてます。

    • good
    • 0

おやおや、久しぶり



移動手段
荷物の運搬手段
ファッションアイテム

こちらからも質問! その二台は自動車税いくらづつ請求きた⁉︎
    • good
    • 3

私にとっては単なる移動手段です。



ですがその程度で入れ食いになるようなレベルの低い女の子を釣って楽しいですか?
    • good
    • 0

とりあえずヒュンダイ乗ってください

    • good
    • 1

僕にとっては衣装のひとつですね。

人が何と言おうとも、自分の好きなものを乗る。
    • good
    • 0

お金持ち?高学歴?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報