プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女や彼氏にもう好きな気持ちがなくて、別れたいと思ってても、彼氏彼女が別れたくないとか色々な事情があったりしたら、可愛そうで、情で昼間から毎週会ったりデートしたりしますか?

それとも、情は関係ないですか?

A 回答 (3件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
誕生日やクリスマスなどのイベントの時に張り切ることより、毎日の二人の時間を自然に過ごすほうが大事だと思います。
素敵な恋をして下さい。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

そういうケースって多いんじゃないですか?


振るのも結構大変なので楽な方に流れたらそういうことになっちゃうと思います。
特に、別れを急いでるわけではない場合。
    • good
    • 1

うーん。

別れたいと思ってるなら私なら会わない。
好きだから会いたかった訳で向こうが「別れたくない」ってごねてるってことですよね。

だったら諦めてほしいしなんなら嫌いになってほしいから情とか関係なく会いたくないです。
あったら面倒なこと言ってくるの目に見えてるので。

毎週会うくらいなら、まだ気持ちが無いと会えないです。
私は情は関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!