準・究極の選択

たった今購入したばかりのプリンター
cannon PIXUS TS8030 で、早速Amazonで購入した商品の履歴から領収書を印刷しようとしまして、スマホで領収書の画面はでるのですが、いざ印刷しようとすると画面がサインインの画面に切り替わってしまいます。対処法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

プリンターへの印刷の仕方もいろいろあり、またスマホによっても印刷の仕方がいろいろあるので、特定しにくいのですが、ブラウザーで領収書の画面を表示させた状態で、プルダウンやスライドの操作をすると、データ共有のメニュー出てきて、その中に印刷や画面の保存がある場合が多いと思います。

パソコンをお持ちであれば、もっと簡単なのですが。。。。
    • good
    • 1

No1ですもう1つ。



逆に、既にサインインしてる状態でそのページを開けば
「サインイン画面」なくして先に進めると思いますよ。
こっちの方なら安心?
    • good
    • 1

サインインすれば先に進むんじゃないの。


サインインしないヒトが勝手に印刷できたら悪用されちゃうもんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!