dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホームページを印刷する際に、(1)プリンターがとまる、(2)文字ではない記号等の印刷のみでてくる、(3)印刷できても、全部写っていない、など大変苦労しています。
それぞれの場合の対処の仕方、教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

印刷の際に、右端が欠けてしまう場合は、文字サイズを調節します。

表示>文字サイズで調整可能ではありますが、他に、キー操作と併せて、マウスで行うことも可能です。

Ctrlキーを押さえながら、外付けマウスのホイールを転がすことで、文字サイズを下げます。この他プリントアウトに際しては、印刷設定から適切な「原稿サイズ」を選択することも忘れてはいけません。印刷前には印刷プレビューで確認も怠りません。

他は不明です。
    • 0

(3)について・・

HPの右はじ等が印刷できない場合はCanonのHPから「Easy-WebPrint」を使えば印刷できます。
無料でダウンロードできますよ^^
    • 0