激凹みから立ち直る方法

モニター猫ってなんですか?

A 回答 (1件)

モニター猫というのはわからないんですが、


猫モニターというのなら、たとえばフードサンプルなどを
食べて、レポートを書いたりするとか、
トイレなどを使ってみた感想をブログなどにアップする
(宣伝も込みというか)、
逆に新製品のフードなどを一切ほかには漏らさないという
条件で、ためしてそれもレポートをモニター先に報告するなどだと思います。

要するに、猫が使うトイレや掃除グッズ、フードなどを
ためしてそれを飼い主がここがよかった、ここがもう少しこうなら
使いやすいとか、食いつきがよかった等の報告をするものかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/11 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!