アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒にいて安心して楽しいと言ってくれる
落ち込んでるときに相談してくれる
ほぼ毎日会うし、LINEもする
夜遅くでもご飯食べに行ってくれたりする
自分の前なら気張らずにいられると言ってくれる

これは恋愛対象として見られてますかね…

A 回答 (3件)

見られているいます+:。

(´ω`*)゜.+:。
    • good
    • 0

でなきゃあ、何なの。


ドンかん過ぎるよ。

あなた と、お相手 の 馴れ初めが判らないけれど、
気が有るのは確実でしょう。
    • good
    • 0

微妙なところですね。

今はそうかもしれませんが、そう先は長くないような気がします。

あなたはその事が嬉しい事とは思っていないようですから。
恋愛感情もさほどない(あるいはまったくない)ですよね、あなたは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!