プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Googlechromeでインターネットをすると、すぐに「接続の切断がされました」と表示されてしまいます。
表示がおかしくなったり繋がりずらくなったりするのは何かの設定があるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m

質問者からの補足コメント

• 回答をありがとうございます。
    そして肝心な事を書き忘れていた事に気づかせて頂きましたm(__)m

接続環境は
    ・パソコンです
    ・OSはWindowsです。
    ・有線LANを使用しています。
    普段はExplorerで使用しているのですが、AmebaブログだけがExplorerでは使えなくなったので
    (一度退会して、少し経ってから利用しようとしたら使えなくなりました)
    Googlechromeで使用しています。

よろしくお願いいたしますm(__)m

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/10 08:04

A 回答 (1件)

使用しているセキュリティソフトが悪さをしている可能性もありますが、

まずは使用環境を明確にしましょう。
 スマホなのかパソコンなのか。
 androidなのかiOSなのか。
 WindowsなのかMac OSなのか。
 Wi-Fiなのか有線LANなのか。それともLTEや3G通信なのか。

…これらの例がどのように対比してるのか分からないかもしれませんが、
質問をしている人以上に質問を見ている人には分からない部分です。
しかも回答するには必要な内容です。

Wi-Fiなど無線LANや、LTEや3Gなど無線データ通信環境で使われているのでしたら、電波状況が悪いことも考えられます。
その場合は電波状態の良い場所で通信してみてください。
この回答への補足あり
    • 0