プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の男女に質問です、配偶者以外の異性と食事したりカラオケなど普通にしてる方はいますか?連絡先を知っているなど。不倫では無く、友達関係の様な間柄。

質問者からの補足コメント

  • 結婚後に配偶者以外の異性と、連絡先交換した事ありますか?

      補足日時:2017/05/10 17:20

A 回答 (11件中1~10件)

>結婚後に配偶者以外の異性と、連絡先交換した事ありますか?



ありますよ。
社会人になったら友達を作っちゃいけない決まりでもあるのですか?

これ、何の相談なんでしょう?
アンケートですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考までに、皆さん何処どうなのかなと思いまして

お礼日時:2017/05/10 23:42

いますが、2人では会いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/12 23:33

アナタひょっとして不倫したいの?


その為のアンケートなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。皆さんはどうなのかなと思いまして。参考迄に聞いてるだけです、小心者なので、そんな勇気無いです。

お礼日時:2017/05/12 23:34

>結婚後に配偶者以外の異性と、連絡先交換した事ありますか?



ありますよ。
何らやましいことはしてないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。普通にあるんですね。参考になりました

お礼日時:2017/05/10 23:42

ありますよ。


旦那も知ってます。
誰と交換したかは。
顔は知らないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/10 23:42

いますよ。

旦那も会ったことも、あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/10 17:18

既婚男性・30代です。



頻繁にではありませんがあります。
後輩や知人、同僚や仲間、上司や先輩などです(・∀・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/10 17:18

食事。

まぁ、年1回くらいは飲み会があるかな。ない年もあるけど。
カラオケ。元々嫌いだから行かない。
連絡先。いっぱい知ってるけど。バースデーカード贈ったり、たまにメールしたりくらいはする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/10 17:18

私自身は大学時代の男性の友人に年賀状を送るだけですね。


既婚者なので、奥さんの名前と連名にして送っています。
元々外で遊ぶのが好きなタイプではないので、外出する時は自分一人か夫と一緒です。

夫の方は、高校時代の仲間と定期的に飲みに行きますよ。
その二次会がカラオケで、女性陣の希望でそうなるようです。
女性陣も皆既婚者ですが、下戸ばっかりなので、飲酒する夫を送迎してくれたりもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/10 17:19

連絡先くらいは普通に知ってる人沢山いますよ。


連絡もたまにそれぞれ取ったりしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/10 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!