電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウリエル ランスロX ランスロXで
フレンド何にすれば勝てるでしょうか
いつもボス戦でアビロされてしにますorz

A 回答 (4件)

雷禅や天ウリでいいと思いますがキャラとかよりまずPSがないと適正キャラで行っても勝てませんよ

    • good
    • 0

天ウリエルで。


出来ればランスロXを1体をSS号令持ち等雑魚処理できるキャラにした方が良いかと思う。
ボス2,3戦目でアビロックということは、雑魚呼び出し後の処理ができないのだろうから、
雑魚呼び出し後に号令SS撃って雑魚処理したらいけるんじゃない?

私はチンギス・天ウリ・ノブナガX・天ウリの号令PTでクリア出来ました。
もっともハート運やら何やらいるだろうけど。
    • good
    • 0

ランスX、天ウリ、ランスX、フレ天ウリで行ける気がしますね(笑)



(俺らしくなくさっきマルチで勝たせてあげたっけ(笑))
    • good
    • 0

ランスロXを一体ディルロッテに変えて、フレンドは天ウリでok♪


私はそれでクリアしました。
頑張って下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!