アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコを吸うとき1cmくらい(3回か4回)吸ってすぐに消してしまう人がいるのですがどうしてそんな吸い方をするのでしょうか?自分はフィルターから残り1cmくらいのところまで吸います。ぼーっとしてた時はギリギリまでいってしまうこともあります。
すぐに消してしまう人を見るとなんか勿体無いと思うしニコチンも足りないと思うのですが…

A 回答 (7件)

時間はないけど、とりあえずちょっとだけでも吸っておきたい


って人では?

皆がみんな、ゆっくり吸っていられるほど暇ではないのでしょう
    • good
    • 0

恰好が良いと思って吸っている

    • good
    • 0

ニコチン中毒度が軽いから

    • good
    • 0

それ程、タバコが好きではないから。

    • good
    • 0

「一服」出来れば、満足するのでは。


キセル煙草なら、本当に一服で終わりです。

>すぐに消してしまう人を見るとなんか勿体無いと思う
 他人の経済観念を問うても意味が無い気がします。

まぁ、葉巻の方が経済的だとは思います。
    • good
    • 0

はい、そういう人、いました。


次から次へと火をつけるので、すぐに灰皿が山になる。
すごく神経質な人、でした。

棋士の升田幸三もヘビースモーカーで、対局中にそういう吸い方をしていたと聞きました。
当時はまだ、タバコを吸いながらの対局がOKだったんですね。
    • good
    • 0

そもそもタバコ吸ってまわりに迷惑かけてる奴そもそもニコチンが足りないのでなく頭のなかが足りない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!