アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫の質問です。男性目線の意見が聞きたいです。
私と夫は年の差婚で、夫は15歳年上です。
結婚して四年目、同じ職場で働いていて、子ナシですが半年程レス。色んな不一致で私から色々理由つけて拒否してました。でも、愛情がないわけではありません。
最近職場の他の女性と親しくなったようで、2人で食事に出かけたり、彼女の誕生日を祝ったり、体の関係はないようですがキスはしていて、手や口で抜いて貰ってるようです。(エグい内容ですみません)
元々顔と体型、性格も超タイプだったみたいです。
体の関係も時間の問題と思いますが、彼女の方が一枚上手で、私が話聞いてあげる、癒してあげたい、いい子にしてたらまた手伝ってあげる、そしたらデートしてね等ラインしています。
また、尊敬してる、服がかっこいいと褒めて、夫は私にいつもバカにされる、と弱音を彼女に吐いてます。夫はかわいいかわいいとべた惚れで、下半身の方も完全に握られています…。
因みに相手も既婚者、子ナシです。旦那さんとうまくいってないようで、夫はこんなかわいい子が可哀想だ、旦那が怨めしいとまで言ってあげてるようです。私は親にネグレクトされてきたので、我儘言ってそれを聞いて貰うことで愛情確認したり、年の差婚で段々男性的な魅力を感じずレスしたりキスもしなかったので、悪いのは自覚してますが、レスが続いてた中、タイプの子が現れて、セックスまでできそうで、こうやって褒められたら、同じ職場に私がいても理性失ってしまうものなのでしょうか?
同じ職場には私の友達も何人かいます。
やっぱり、本気じゃなくて遊びだから?
レスするのって、そんなにプライド傷つきますか?
あなたも旦那を無視したじゃないかって言われそうですが、その結果なのでしょうか?性欲だけじゃなくて……心も奪われますか?
一応、休みの日は私といるし、来月も旅行に行きます。けど、彼女と会う日はうまく画策してるし、そのうち彼女とも旅行に行きそうな勢いです。
しかしそんな折、彼女が職場をやめました。
仕事のステップアップの為でキャリア志向みたいです。仕事ができてカッコいい、かわいくて仕事もできて大好きと夫は完全ノックアウト。職場離れて会うのやめるかな、と思いきや、これからも会う約束をしていました。しかも週1.2回会いたいと。
仕事帰りに1時間コーヒー飲むだけでもいいと。
不倫相手じゃなくて、完全に恋人ですよね…?
男性のみなさん、教えていただきたいです。
そんなにレスは辛いのか、こうなるのか。
よろしくお願いします。
女性の方の意見も大歓迎です。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

年齢が書かれてないんですが、



回答者などはレスに成る人たちの話は不思議でしようが有りません、
一つ屋根で男と女が共に寝起きをしてるんでしょう?、
質問者にもそれなりの事情が有るんでしょうが何の為に夫婦でいるのか解りませんね、
嫁或いは奥さんは飾り物では無い筈なのでは?、
夜になれば(昼間でも)抱き合い体を繋ぎ合って楽しむのが夫婦であり男と女なのでは?、
マンネリに成らないように色々と工夫を凝らしてより楽しみを培う、
何故にそれが出来ないのか不思議です、

質問者は男と体を交えるのが嫌いなんですかね?、
それとも、旦那と体の相性も含めて技巧的にも合いませんか?、

レスになればどうしても外で満たされる物を求めるのが男の基本だと思います、

当方は13空いてます、嫁はやっと三十路に成りました、
子供が出来る事は無いせいも有りますしワタシも何処かへ出勤する仕事では無いですし嫁も仕事は持ってません、
其のせいも有って、嫁は積極的に日夜楽しんでます、何せ24時間一緒に居ますから、
種々創意と工夫を凝らしてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答くださりありがとうございます。私の年齢は23歳です。
夫とはテクニック的な部分で不満があります。希望を伝えるのも疲れてしまい、年の差婚ってやっぱり難しいなと感じています。
やはりレスが悪いですよね。

お礼日時:2017/05/11 10:03

レスだから、は原因の一つでしかないでしょう。


まぁ溜まってれば浮気に走りやすくはなりますけどね。
満腹状態と空腹状態、どちらが食事にがっついてしまうかって話なだけです。

彼女はこんな女性、旦那はこういう風に彼女に夢中…
云々をLINEを盗み見てカリカリしてるようですけど、
そんなことよりもまずはあなたの問題点を改善すべきでは?

おいくつかわかりませんけど、成人したら子供の頃のトラウマは自身で解消するべく行動しましょう。
30超えても「親にネグレクトされたから」を言い訳に、他人を傷つけることを正当化するなら、
あなたもまた立派な「モラハラ人間」です。
あなたが親にネグレクトされたことと、あなたの旦那さんは全く関係ないのですから。

そして何よりも夫婦だろうが友人だろうが会社の同僚であろうが、
他人を馬鹿にし、無視し、我儘を言っていうことを聞かせたりなんて最低の人間のすることです。
相手に対する思いやりも愛情もない態度です。

あなたは親にネグレクトされて傷ついたのではないですか?
一生引きずってしまうようなトラウマを抱えたのではないですか?
それを言い訳に、今度はあなたが傷つける側に回っていることをどう思いますか?
傷つけられた人間がどれほど痛いか辛いか惨めか、あなたが一番よくわかっているのではないですか?
あなたは今現在、ネグレクトした親と愛情を持って優しく温かくいい親子関係を築けていますか?
あなたを傷つけた相手と「家族」なんて近い関係でいることは苦痛ではないですか?

旦那さんも同じですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
確かに彼を傷つけてる部分はあると思いますが、他の女性と仲良くなっていいのか?と思いました。
みなさんの意見聞いてると、仕方ないみたいな感じでびっくりしています。

お礼日時:2017/05/16 13:58

レスそのものが問題ではなく、その前提としてこれがあるでしょう。

→「色んな不一致で私から色々理由つけて拒否してました。」レスは、結果です。俺の言うことを聞いてくれないのなら、そういう女とはしたくない。と、いう気持ちにもなります。

男は、自分を受け容れてくれる(男の価値観に共鳴してくれる)女を可愛く思い愛おしくも想うでしょう。自然にそういう女と一緒にいたいと思うでしょう。反発と拒否の言葉が返ってくる女とは、自然と距離が発生します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
だから外に癒しを求めてるんでしょうけど、彼女もそれで虚しくないのかと不思議です。

お礼日時:2017/05/16 14:05

レスだけじゃないよ、旦那さん貴女とできないことを、その虚しさを彼女に埋めてもらってるのでしょう。


女からみて情けないかもしれませんが、女に甘えたい感情ってあるんですよねぇ。
仕事では男であること、大人であることを求められます。
家に帰ってもそれ求められたら、きっと辛いでしょうね。
男だって女に抱かれたいのです。胸に顔を埋めて眠りたいのです。
それを突き放されたら、外に求めるしかないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初の頃は甘えさせてたんですけど、私はどちらかと言うとM、彼もMでまずそこが合わないんですよね。
最初は年上で甘えられてよかったけど、男らしさやリードが足りなくてレスにたどり着き彼は不倫。
彼も彼で我儘な気がします。

お礼日時:2017/05/16 14:08

19歳で34歳の男性と結婚したんですね。


そして、セックスについてあなたは不満があり、メンドウになってレスになった。
尊敬の念もだんだん薄れてしまった。
夫は別の女性に走る。
子供はいない。

別れて人生やり直した方がいいんじゃないですか?
あなたは歳の離れた相手に、依存したいのです。
何も言わなくても解ってくれる相手、満たしてくれる相手をあなたは求めているのです。

ところが、夫婦はセックスがともなう。
そのセックスにおいて、相手があなたを十分に満たしてくれない。
これは、どっちが悪いとか言えない部分があります。

とはいえ、あなた自身の問題もあるので、まずは、依存的な生き方を改める努力が最初でしょう。

23歳ならば、学生なら、やっと社会に出たばかりの年齢です。
もう一度、人生をやり直すつもりで、いったん離婚し、自分で生きていく決意をしてはどうですか?
人に依存することを求めていては、人生はどのみちうまくは行きません。
誰だって、自分を背負うのが精いっぱいなのです。

恋愛というのは、相手を背負いたいという情熱が沸き起こって、背負えるような錯覚に陥る、一瞬の夢なのです。
いつかは冷めて、お互いに、人を背負うことなどできはしないのだ、ということに気づきます。
結婚は、むしろ、お互いにそう気づいてからホントの意味での結婚=2人で協力して生きる、が始まるのです。

あなたはまだ若すぎて、自分で自分を背負うことも分からないままに、15も年上だからどんなに寄りかかっても大丈夫と思って、相手に依存し、
相手も10代のあなたを「カワイイ、カワイイ」で依存されることが嬉しかった。頼りがいのある男に慣れたような気がした。
2人とも恋愛の錯覚のままで結婚したのです。
それ自体は別に悪くないですが、錯覚から冷めたあと、依存できなくなったあなたは、彼への愛も尊敬もなくしてしまった。

もうイヤになっちゃったのなら、離婚して、生き直してください。
自分の人生は自分で責任を持つしかないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
その通りです。夫というより、父親みたいな安心感。それはそれで愛情を感じますが、セックスは苦痛なんです。でもやはり夫婦なんで、取られるのもいやで、どうしようかと分からないでいます。
彼は子供も欲しいようですが、私は今のところまだ欲しくありません。
彼にはそういうストレスもあると思います。離婚…車のナンバーも結婚記念日に彼がしてるし、こういう生い立ちの私を切り離せるかな客観的に見て思います。私も離婚はまだ踏み出せません。

お礼日時:2017/05/16 14:15

一体あなたは何をしたいんですか。


離婚したいのか?それとも二人を別れさせたいのか?

あなたの旦那さんに対する思いは?
愛してないわけではない。…でも男性的な魅力は感じないので、キスもセックスも拒否…。
単に年の差だけが原因ではないような?

本当に、旦那さんとどうなりたいんですか?
このままでは、旦那さんはあなたに飼殺しですよ。だから別の場所に逃避行してしまった!セックスレスになったのには、あなたにそんな態度を取らせるような、何かがあったのでしょうが。
あなたはいつの間にか、彼に理想の父親像を求めていたのかもしれませんね。もう一度、彼の良さを見直して見たらどうですか?

いずれにしても、このままの夫婦関係はあなたにとってもマイナスなので、やり直すか別れるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
そうですね、父親みたいな感じです。安心感はあって、それはそれで愛情を感じます。
なので他の人にとられたくもない。
でも今のところ、セックスは苦痛なんです。しかし離婚となると彼も考えてないと思います。私もまだ踏ん切りはつかないです。

お礼日時:2017/05/16 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!