アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全部書くと長くなりすぎるので、簡単に書きます。
まず、俺は18で彼女は15です。
数日前に俺が重すぎたみたいで、疲れたとか恋愛感情無くなったとか、付き合い方が分からなくなったと言われて振られました。自分でも重い自覚はあったんですけど、彼女はそれでも良いと言ってくれていたので、その優しさに甘えすぎたみたいです。
フラれた日、多分生まれて初めて悲しくて涙を流しました。布団が濡れるほど泣きました…
本当に好きだと実感して今でも忘れられません。
でも、友達に戻りたいと言われたのにブロックされたみたいで連絡取れないし、理由は無いけど、今は会いたく無いから会いに来ないでと言われました。
この先俺はどうすれば良いですか?
またしばらく経てば元カノの事忘れられるとかのパターンもあると思いますが、それは無しで、復縁のためにどうすれば良いのか教えて欲しいです。お願いします。

A 回答 (2件)

経験談です


私も似たような経験あります。

私も21歳の時(同い年)の女性に振られました。
(今では何の未練もありません)
しかし、この彼女の時だけ涙が出ました。
今までは振ってきた立場で、この時が初めての失恋だったのです。
恋愛とは、そんな繰り返しと思います。

15歳の元彼女の意見を受け入れてあげる男になりましょう。
私なら15歳の少女に恋愛感情を要求するより学力等を身に付けて
欲しいと願いますね。

もし彼女と縁があれば、また仲良くなります。
とにかく男を磨きましょう。

今は仕事とかに専念し、一般常識やマナー、エチケットの強化、
金銭的にも人生的にも余裕が出てくれば更に男性の魅力が
出てくると思います。

やってしまった事故を悔やんでも仕方ないように、事故にならない作法を
身に付けるのも重要です。

人生はこれからですよ。

偶然と認識させてバッタリ街角で出会う事を
何度か繰り返せば、元カノは恋人候補として意識する
と聞いたことがあります。
確率は少ないですがチャンスはあります。

でも この手順で復縁したとしても
根本的な二人の環境や思考が変わらないのでは
意味を果たしません。

視野を広げましょう。
    • good
    • 0

結論から言えば無理です。


-から+は難しいです。
逃がした魚の大きさを知りましょう。

逆に聞きますが、あなたにどれほどの魅力があるのでしょうか
お金を持っている、寛大な心を持っている、包容力がある
あなたのいいところが悪いところより少なかったからそのような結果になったのでしょう。
以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フラれた理由は分かる限りでは重いの1つだと思います。でも、それは直せる自信があります。そうすれば、一度付き合ったと言うことは彼女が思う俺の良いところがあると思うので、それのみが残ります。で、3ヶ月とか冷却期間と言うのが必要って言うのをよく聞くんですが、それを置いてからまた話せば可能性はないですか?
すいません。
すごい正論を言われてるのは分かるんですが、簡単には認めたくない事なので、ちょっと悪あがきさせてください。

お礼日時:2017/05/11 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!