【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

英語版のWindows7を日本語化したいと思います。土台が日本語版でないと使えないソフトがある為です。
日本からWindows7を入手しようとしたら、「プロダクトキーはありません。自分で用意してください。」と説明がついています。
これは、箱入りのパッケージを入手しても素人は自分で日本語化できないという意味でしょうか?
隣の州には日本語対応するショップが何件かありますが、そういった所に依頼するより日本からWin.7搭載の端末本体を買うほうが現実的でしょうか?
Win.8や10になると手持ちのソフトが使えないので、しばらくはWin.7だけが頼りです。

A 回答 (2件)

言語設定で世界中の(発売されている言語)に変更できます。

一度ネットで検索して下さい。

ただし言語パックのダウンロード(無償)が必要になり、そのガイダンスも出ます。 私の妻は外国人なので、その方法で英語化しています。 すべての言語windowsも7以上なら任意の言語に変更できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
PC.に弱いため手探り状態ですが、少し頑張ってみます。

• 1