私は、伝言ゲームみたいに、好きですと言われた事があるのですけど、どうすればいいでしょうか

A 回答 (1件)

伝言ゲームみたいに、



「私もです」って

伝えたら良いですよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/15 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私中学生なんですけど好きな人がいるんですけどどうすればいいですか?なかなか告白もできないんですけどど

私中学生なんですけど好きな人がいるんですけどどうすればいいですか?なかなか告白もできないんですけどどうすればいいですか毎日顔が合わせられなくてすごくドキドキ

Aベストアンサー

亜莉香ちゃんにとっては一大事&学校が楽しいときだね♪

なにかその男の子が熱中してるものない?
例えば男子ならサッカーだとしたら
・「◯◯君ってサッカー選手で誰が好きなの?」
・「◯◯君ってサッカーでどんな技してみたい?」
とか好きな子の好きな物について色々と調べて受け答えできるようにしておいたりすると良いと思う♪

後は、褒めてあげるのも良いね!
すごいね!とかでもなんでも良いから褒める♪

それから仲良くなってきてから「おはよう」って言うのが順番的に前進しやすいかな♪

おはようができたら、いきなりだけど「遊ぼう?」とか!
2人じゃなくても何人かの方が中学生だと冷やかされたりしなくて済むかな!

焦って行動すると逆効果になることもあるから気をつけてね(><)

亜莉香ちゃんの恋愛が上手くいきますように♪

Q中1です好きな女の子に告白したいんですけどどうすればいいでしょうか?出来ればLINEがいいです。ど

中1です
好きな女の子に告白したいんですけどどうすればいいでしょうか?出来ればLINEがいいです。どう言ったらいいのか。また、振られた時の対処法もお願いします。

Aベストアンサー

先程の返事をお返しします。

直接告白したんですね!残念な結果でも、勇気を出して告白したので十分すごいと思います。
時間を戻したい、正直になればよかった。というのは好意があったのではないでしょうか?期待しちゃいますけど、期待していいと思います。
私は、好きだったんだと思いますよ。嫌いというのはあまり(絶対)ないと思います。
あなたがまだ好きなら(多分好きだと思いますけど)もう一度告白してみてはどうでしょうか。しつこすぎるのもダメですが、そのくらいがいいと思いますよ!あまりしつこくしすぎないように、注意してくださいね。

Q好きな人がいたんですけど、あきらめたり、また好きになったりの繰り返しで、私は、どうすればいいですか。

好きな人がいたんですけど、あきらめたり、また好きになったりの繰り返しで、私は、どうすればいいですか。

Aベストアンサー

私もそうゆう時期がありました!私と、諦めると決断しても結局また好きになっちゃったりして、同じ事を何度も繰り返してきました。なので、諦めようと思ったら諦めがつくよう頑張る、また好きになっちゃったらとことん相手を好きなる!と、このようにしてますw

Q好きって言って欲しいです 分からないけど彼に「好きだよ」と言って欲しいです 昨日会ったばかりなの

好きって言って欲しいです

分からないけど彼に「好きだよ」と言って欲しいです

昨日会ったばかりなのに不安なのかもしれません

三年目ですが最近好きとか会いたいとか言ってくれなくて

昨日私から言えば良かったんですが言ってくれるのを待ってしまってそのまま私も言えませんでした

メールでもいいから「好き」と言って欲しいです

Aベストアンサー

三年も付き合えば、毎日言う事はなくなりますよ!!それが重荷になって、破局が見えるようですね。付き合いが長くなれば、そばに居るだけで言葉は要りません。
もっとすれば、空気のように、居る事さえ感じなくなって初めて結婚した事を実感します。長い人生で、相手が重荷に感じると、そんな生活が送れないので離れていきますね。付かず離れずが、一番の相性ではないでしょうかね。
身を焦がすような苦しい恋愛は、所詮いつかは破局します。いっきに登れば、いっきに下がるのです。
言葉なんていらないじゃありませんか!!
彼の写真でも眺めてなさい。恋愛は、時には苦しく、時には残酷、そして非情な行為です。そして、女性の魅力は流した涙の量に比例します。たくさん流して、たくさん心焦がしてくださいね。

Q恋愛では相手を変えようとするより自分が変わることが大事と言うけど、どこまで本来の自分を大事にすればいいの?

恋愛では、相手に対する不満にケチをつけたり、
ああしてこうしてと求めるよりも、
自分が度量を広げるように
努力するほうが大事だとよく
聞きますし、実際そうですよね。

しかし、どこまで相手を尊重し、
自分の意識を変えればいいのか、
それとも、相手とはもうだめだと
判断すればいいのか、
正直言ってわかりません。

以前の恋愛では、私が相手に
変えてほしいと望んでいたことについて、
相手がどうしても変わってくれず、
自分の都合ばかり言われ、
でも一緒にいたかったから、
私は必死で自分の意識を変えようと
長年頑張りましたが、
結局私はぼろぼろになって、疲れ果てて終わりました。

あれを思うと、
相手を尊重して自分が変わる、
というのも、線引きを間違えると
自分を苦しめるだけ、
という気がするのです。

今お付き合いしている人とは、
仲良くやっていきたいのです。

皆さんは、恋愛するとき、
「自分が変わるべき、意識を変えるべき」
というところと、
「これは相手が間違ってる、だから付き合っていけない」
というところの線引きを、
どのように判断していますか?

教えてください><

恋愛では、相手に対する不満にケチをつけたり、
ああしてこうしてと求めるよりも、
自分が度量を広げるように
努力するほうが大事だとよく
聞きますし、実際そうですよね。

しかし、どこまで相手を尊重し、
自分の意識を変えればいいのか、
それとも、相手とはもうだめだと
判断すればいいのか、
正直言ってわかりません。

以前の恋愛では、私が相手に
変えてほしいと望んでいたことについて、
相手がどうしても変わってくれず、
自分の都合ばかり言われ、
でも一緒にいたかったから、
私は必...続きを読む

Aベストアンサー

>恋愛では相手を変えようとするより自分が変わることが大事
これは嘘。
お互いの歩み寄りが必要です。
どっちかが一切歩み寄らなかったら、もう別れた方が良い。です。
お互いの努力と信頼関係で成り立ちます。
「自分が変わるべき」じゃないです。
結果的に変わってしまうかもしれませんが、
それは、相手からの影響(良くも悪くも)を受けて変わってしまうのです。
今、相手の方が貴方のことを好きだったら、
貴方は変わる必要はありません。
また、相手に変わることを望むべきではありません。
人は完璧ではありません。
どんな人にも欠点があります。
それが気になるなら、もう別れるしかない。
欠点も含めて好きになれる人とつきあい、結婚するしか有りません。

相手を変える
ということも可能ではありますが、
他人に対して非常に影響力を持った人でないと、それは無理です。
そんな人は滅多にいません。

どうしても誰かとおつきあいしている状況を維持したいのなら、
最も我慢できる相手を選ぶのです。
貴方の欲求をすべて満たしてくれる人なんていませんから。

書いてて、意味不明になりましたが。気にしないで下さい。

>恋愛では相手を変えようとするより自分が変わることが大事
これは嘘。
お互いの歩み寄りが必要です。
どっちかが一切歩み寄らなかったら、もう別れた方が良い。です。
お互いの努力と信頼関係で成り立ちます。
「自分が変わるべき」じゃないです。
結果的に変わってしまうかもしれませんが、
それは、相手からの影響(良くも悪くも)を受けて変わってしまうのです。
今、相手の方が貴方のことを好きだったら、
貴方は変わる必要はありません。
また、相手に変わることを望むべきではありません。
人は...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報