アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元同じ中学の男子が好きです。 
毎日同じ駅で会って一緒に帰るのですが、多分相手も私に好意を抱いてくれてるのかな?と思います。歩く距離がめっちゃ近かったり、買い物に付き合ってくれたり、遠回りしてくれたり。脈ありと考えてもいいのかな?って思います。
ただ、徐々に距離をつめて告白させるとか、相手がシャイなので遠回りすぎます。そういう面倒くさいことはしたくないのですが、いざ告白しようと思うとチキる自分がいます。
男子から告白すべきだよなんて偏見は無いですが、フられたら怖いなーと思ってしまいます。
突然告白されるのは嫌ですか?小学生からの幼なじみなので知り合ったばかりではありませんが、今まで友達だったやつに告白されるのはびっくりしないですか?相手は男子校、私は女子校なので彼氏彼女はお互いいません。

A 回答 (1件)

がんばれよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!