愛犬が昨日散歩に連れて行った時から
ご飯を食べなくなりました。
室内にいつも居るのですが ご飯を無理矢理食べさせても ペッと口から出します

どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• るびぃ2 さん 回答有難う御座います !
    耳が真っ赤でるびぃ2さんの言う通りぐったりしてます
    …。昨日は暑かったので調子が悪くなったんでしょうね 早めに医者に連れて行きます!

A 回答 (1件)

暑かったんじゃないかな?

(うちのワンコも同じでした)
暫く様子をみて、ぐったりしているようであれば、獣医師に診てもらいましょう。
    • 1