The funds from the 01/01/2017 PayPal payment were returned to your ABC account. Please reply to this email with your PayPal email and we will be happy to review this for you.

先日うまく海外のキャッシュバックが受け取れず、問い合わせしたところ上記文章が送らえてきましたが意味がよく分からず、訳をお願いできないでしょうか??
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

2017年1月1日からの財源のペイパル支払いはあなた様のABC口座に戻しました。

ペイパルのメールで本メールにお返事いただきましたら、本件につきまして再調査することにやぶさかではございません。
    • 1
この回答へのお礼

大変分かりやすく、迅速な対応ありがとうございました。
大変助かりました。