プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の4日に性行為をしました。
ゴムはつけてませんが、
相手はやばいと思ってすぐ外に出したと言っています。


でも先月12日に生理が来ているんですが
まだ生理の前兆すらありません。
まだ検査薬も反応しない期間なんですが
いつも遅れることはないので心配です。


これは妊娠してる可能性高いといえるでしょうか?

A 回答 (5件)

可能性あり

    • good
    • 0

貴女の排卵日が判らない以上は、誰にも真実なんて判断できませんよ。



仮に排卵日付近で避妊無しの性交をした場合に、妊娠に至る確率は約20%ですので、貴女の場合も妊娠している確率は、最大でも20%ほどです。

そもそも、する事をして心配になるのなら、する事をする前にキチンと避妊しましょうよ!

貴女の質問は「火の消し方も知らずに火遊びをして、他に燃え移りそうなので、どうしたら良いでしょうか?」と同じレベルですよ。

いい加減な事をした報いなので、4日の性交日から3週間後の今月25日まで待って生理が来なければ、一般妊娠検査薬で検査しましょう。

もしも早期妊娠検査薬のチェックワンファストが入手可能なら、18日には検査可能です。

そもそも、ここで不特定多数の責任を負わない100人から「妊娠していないよ!」と言われたって、絶対に100%安心なんてできないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
私の危機管理のなさが招いたことです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/12 17:25

バッターアウト

    • good
    • 0

よかったですね。


お母さんもきっと大喜びですよ。

準備は早く為ないとね、
腹帯やらベビーベッドやら
忙しい日々もあっという間ですよ。

元気なお子さんが無事生まれますように。
    • good
    • 1

ゴムをつけていないのならば、これはもう妊娠の可能性大ですね。


おめでとうございます。

避妊をしていないということであれば、妊娠を望んでいたということですし元気な赤ちゃんを産んでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!