変な質問ですが

A 回答 (3件)

奴らは何でも食べる。

キャベツだろうとニンジンだろうと
 畳だろうとカーテンだろうと
 タンポポだろうと芝生だろうと
構うことなく食べる(`・ω・´)
    • 1

うさぎ4年ほど飼ってます。

なんでも食います。食わないものはないんじゃないかってくらい。
でも、庭の雑草だとか草だとかは体に悪いので上げないほうがいいです。
    • 0

https://www.youtube.com/watch?v=k2Bt11twNyM

ぜんぶたべるということはないですが
たべられる野草があれば たべてくれますよ。

http://omocoro.jp/kiji/64095/ うさぎが食べられるエサで三日生活
    • 0