アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下着泥棒を捕まえる方法教えて下さい、私の下着がひんぱんに無くなります、ハンガーごと持って行かれます困ってます‼

A 回答 (6件)

・業者に依頼(興信所等)



・隠しカメラ設置して、警察に証拠提出
    • good
    • 0

捕まえることより外に干すのをやめてみたらどうですか?


しかし警察には連絡しておきましょう。
    • good
    • 2

干すのは風呂場にするとかで、とにかく外部から目につかない場所にするしかないですね。

私、一人暮らしの時、ベランダに洗濯物を干していたんですが、タオルが盗まれて、女物パンツ数枚と交換されていました。毎週こちらから帰るか、女房がこちらに来るかでしたが、女ものパンツがあればそれこそ夫婦喧嘩になりますね。隣には娘さん二人の家族暮らしなので、ベランダに投げこんでおきました。
    • good
    • 0

自分は、制服泥棒とはちあわせになりました。

犯罪に巻き込まれるかもしれないので、警察に相談しといた方がいいですよ。捕まえましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捕まって良かったです、犯人は制服マニアとかですかね、,,,

お礼日時:2017/05/13 06:55

どうしても犯人を特定して捕まえたいのならば


監視カメラを設置。それもドライブレコーダーを家庭用コンセントで使用
http://www.drive-recorder.xyz/bal-no1762/

カメラと録画機器との配線も不要。PCさえあれば画像の確認もできる
平常時は録画していないが、物音が立った時のみ数秒前から録画保存
この機能 使わない手はないのでは

取られない対策は、他の回答者様がこたえていますから
    • good
    • 0

こんばんは。



一番は、「下着を外に干さない」だとおもいます。
外で、カラッと乾かしたい気持ちは分かりますが、現状では辞めた方がいいです。

下着だけでなく、その他の服も外に干さないことをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました、有り難うございました。

お礼日時:2017/05/13 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!