妊娠初期症状について、5日で初期症状はありえますか?



私は今高校生です
5月7日に彼の家に遊びに行き
そのままキスの流れでお互いの性器を触りあってました

彼は私の膣に指を入れて
途中2回ほど私の我慢汁的なのを
彼の性器につけていました。

それからまた彼は私の膣に指を入れてきたんですが

私はそれからすぐパンツをはきました。

性行為はしていません。


その時彼の性器は
我慢汁も精子もなにも出てはなかった気がするのですが
もしかしたら妊娠の可能性はありますか?

私はちょうど排卵日だとおもいます。



妊娠は望んでいません。

ですが今月の生理がまだきてなくて
すごい眠気と
下痢とたまに水っぽい下痢
あと食欲の低下にげっぷがいつもに比べてでます。
いまは36.9度です。


わずか5日ほどで
妊娠初期症状はありえますか?


これは妊娠の初期症状ではないとおもいますか?


生理がいまは早くきてほしいことを願っています。

質問者からの補足コメント

  • あとパンツをはいたあとですが
    彼のフェラ要望に応えて
    フェラをしただけです。
    そのあとに射精をしたのですが
    私はパンツをはいてました。

      補足日時:2017/05/12 21:59

A 回答 (2件)

妊娠はしてないと思いますよ。


不安、精神面からのストレスで生理が遅れてしまってるのかと....
    • good
    • 0

妊娠はしていないでしょう。


妊娠の自覚症状が出るのは早くとも2ヵ月~3ヶ月経ってからです。
体調を崩しているようなので生理が遅れているのだと思います。
すぐに始まると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあまり症状のない妊娠初期はありえますか?

はじめまして。
妊娠を希望しており、ちょうど排卵日ごろくらいに、
するべきことをしたのですが、たいてい高温期らしきものがあるのに
今月はなぜか高温期らしい時期もないまま、排卵日予定日から
2週間経ち、生理が来ていません。
昔から生理は仕事などで徹夜続きがあった時くらいしか
ずれることもなく30日周期で順調です。
この2週間、2,3日生理痛に近いようなおなかが引きつる
ような痛みがある時期や、腰痛があるときもあったりしましたが、
吐き気があるわけでもなければにおいが気になるとか、
胸が張るとかそういうこともありません。
前の生理が8月30日からなので、妊娠していれば
4週目?5週目?にあたるはずです。
妊娠経験者の皆さん、特に変化なく何も気付くことなく
妊娠初期を過ごされた方がいらしたら体験談書いて
いただけないでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして。
2人の子供がいます。
私の2人の子供の時の妊娠初期は特に変化もみられませんでした。
においもまったく気にならず、吐き気もしませんでした。
普通の日常生活を過ごしていました。ただ、生理が来ないな??って思って検査したら妊娠してましたと言った感じです。
生理予定日は過ぎているようなので、1度検査薬で検査してみてはいかがでしょう^^
生理予定日前から検査ができる物もあったと思います。

妊娠されてるといいですね☆

Qセックス時に膣の内部が痛むのは、妊娠初期症状?

20代女性です。
ここ1週間、セックス時に膣の内部が痛くなります。
こすれて痛いという感じで、初めてのことなので不安です。
妊娠初期症状としてこういうことはあるのでしょうか?

ちなみにパートナーの男性は6年間同じ人で、他の人とはセックスしていません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今までの経験から、初期の頃に膣に違和感があることはありませんでした。
中期の頃になると、膣が充血しやすいからと病院から指導はありましたが。

心配されているのは痛みより妊娠の可能性ですよね?
膣内の違和感から妊娠が判明した、というのは聞いたことがないので
可能性は低いんじゃないかと思います。

妊娠する可能性のあるセックスをしていたということなら、
ゴム無しの場合、男性から感染して膣炎をおこしたとも考えられますね。
(この場合、男性には症状がない場合があります)

ゴムを使っていたとしても、ゴムが合わずに炎症をおこしてしまった、ということも考えられますから、しばらくセックスは控えるか、他のゴムかシリコンにすることでなおってしまうこともあります。

それでもなおらないようなら、将来子供を持つ夢がおありなら、炎症を放っておくのはよくないですから、一度婦人科で受診されることを検討してみてください。

Q妊娠初期症状ってどぅいった症状がでますか?

高校3年生です。もうすぐ卒業です。

彼氏と先日別れました。

回答していただいた方、本当にありがとうございました。


最近ずっと体温が高く、今のところ5日ほど37.0℃以上が続いています。

通常の体温は36.8℃と少し高めなのですが、今測ったら37.3℃でした。

この前、いつもはあまり食べないのに通常の2倍はご飯食べてました。
吐く症状はないんですが、モヤモヤしてあまり外に出たりしたくないです。

胸も張っていて少しだけ痛みもあります。

生理予定日は記入してなくて確実な日にちはわかりません。汗
しかし、いつもくる日にちより明らか遅いです。まだ生理がきません。

これって妊娠の症状なのでしょうか・・。


先日この症状を元彼に話したら
「もし妊娠してたらその時考える」と言われてしまいました。

正直、もしいたら産みたいです。


妊娠の確率があるか、今後どうしたらよいのか
アドバイスあれば教えていただきたいです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今すぐに妊娠検査薬をする事。

話はそれからです。

私は19歳で妊娠、20で出産したでき婚の歯科衛生士学校の学生です。
旦那は妊娠発覚時20でした。自衛隊員です。
今21です。


産みたい。
その気持ちだけでやっていけないのは質問者様もお分かりと思います。

未成年なので入籍するにもお互いの保護者の了承がいります。
また、これからの進路をどうするかも決めなければいけません。

お金もかかります。
分娩、赤ちゃんのオムツ、マタニティグッズ…莫大です。

『産みたい』だけの気持ちで妊娠期を過ごせば出産してから全てを投げ出したくなりますよ。

3時間おきにお乳を欲しがる子供。

睡眠不足から体力が落ち、1ヶ月風邪をひきっぱなし、一つ風邪が治癒すればまた風邪に。

周りは遊んでいて、独身、学生時代を謳歌しているのに言葉もまだ喋れない子供の育児に追われて…

子供に時間をとられて、自分の時間なんかない。
自分だけなんで?
自分だけこんな…辛いよ。

生まれたら1、2ヶ月は外出なんてできませんよ。フラフラです。

産後うつになりそう、本当…

お乳が出なかったら
夜中でもキッチンに立ってミルクを作らなきゃいけない。私はお乳が出ますが、出ないママもいます。

本当、産むまで私も育児を甘くみていました。

育児は生半可な気持ちでできない。

壮絶です。
想像を超えます。

お乳、オムツ、熱さ寒さかな?
何しても泣き止まない時もある。
イライラしてきて手をあげたくなる…

私の成人式の日。
周りは楽しそう。
『同窓会の知らせきた?
dentlistは行くの?』
その言葉が胸に突き刺さる。
きていない。
子供が小さいからいけない…
子供と成人式に行かなかった理由。
冬で人混みに行くと病気をもらうから。
赤ちゃんは免疫がない…
ワクチン接種をする月齢も決まっている。
赤ちゃんは熱を出したら1日中ぐずぐずする…

妊娠、結婚をしたら、既婚というだけで距離ができる。離れていく友達もいる。話も合わなくなる。
孤独に耐えなくてはいけない。
育児も相談できる友達がいない…周りが結婚、出産をまだ経験してる子がいないから…
質問者様は耐えれますか?

もし妊娠していたら
*上記のことを自分に乗り越えていけるか?

を考え、
産みたいと思ったら
*まず自分の親に伝え、産婦人科に行く

次に
*相手の家に妊娠を伝える
相手の家が反対したら
中絶を考えなきゃいけない。
シングルマザーをできますか?
私みたいに旦那がいても、育児は壮絶です。

もし中絶なら、妊娠初期にしないと、中期なら陣痛を起こさせて分娩し、自分で火葬しなきゃいけなくなるから早めに。

よく、よく、考えてね。

最後に……

エコーを見たら
中絶なんかできない。
可愛いよ、子供は。
袋ができてて
次検診に行けば豆みたいになって、心臓もできてて、次また行けば指人形みたいになってて…

もし、妊娠していて
もし、諦めないのなら
頑張ってね。

育児は大変だけど
子供と楽しめることを、
子供と出かけたり
楽しいこともあるから。

ママになったら親の気持ちや恩が、痛いほどわかるよ。

でき婚は親に金銭的にも精神的にも迷惑をかけるし、おんぶにだっこだけれど、
子供を何事もなく健やかに大きく育てていけたら、
周りがとやかく言ってきても気にならなくなるからね。

応援しているよ。

今すぐに妊娠検査薬をする事。

話はそれからです。

私は19歳で妊娠、20で出産したでき婚の歯科衛生士学校の学生です。
旦那は妊娠発覚時20でした。自衛隊員です。
今21です。


産みたい。
その気持ちだけでやっていけないのは質問者様もお分かりと思います。

未成年なので入籍するにもお互いの保護者の了承がいります。
また、これからの進路をどうするかも決めなければいけません。

お金もかかります。
分娩、赤ちゃんのオムツ、マタニティグッズ…莫大です。

『産みたい』だけの気持ちで...続きを読む

Q我慢汁をゴックンすると妊娠しますか!?

我慢汁をゴックンすると妊娠しますか!?

Aベストアンサー

我慢汁どころか本番汁をゴックンしても、絶対に妊娠なんてしませんよ。

精液も精子も綺麗に消化されてしまいますし、消化器官と生殖器官は全くつながっていません。

精子がどれだけ受精したくても絶対に無理です。

Q妊娠初期症状と妊娠判定の時期

生理予定日前なのに
生理直前のような胸の痛みと下腹部の重いような痛みが続いています。
もうそろそろなのかな?と準備していても
胸の痛みはチクチクと変わりませんが、下腹部の重い痛みは消えてしまいます。
疲れたなと思った時、お腹が冷えたかな?と思った時、性行為をしたあとにまた痛みます。

先月、5月12日が生理開始日で1週間続き
40~50日後に次の生理と言った感じです。

赤ちゃんが欲しくて
基礎体温はつけていませんでしたが・・・
5月の生理が終わってから1~2週間、2日に一度は性行為をしていました。

一週間前から、胸の痛みと下腹部の重い痛みがあります。

妊娠検査薬を使うにも、調べたトコロ まだ早い時期なので判定不可能らしい??のですが
早い時期だと産婦人科でも、判定不可能なのでしょうか?

ご存知の方 いらっしゃいましたら お願いします。

Aベストアンサー

初めまして。同じく妊娠希望のもので専門家ではないのですが、

>先月、5月12日が生理開始日で1週間続き
>40~50日後に次の生理と言った感じです。

この40日~50日というのは生理終了後でしょうか?
いずれにしても、質問者様の場合は周期が長いので、

>5月の生理が終わってから1~2週間、2日に一度は性行為をしていました。

生理後の1~2週間ではまだ排卵していない気がします。

というのも、通常、生理周期が何日であれ、正常であれば、高温期が14日±2日なので、それ以外が低温期となります。

仮に周期が40日であれば、最初の24日~28日が低温期で、通常は高温期になる直前に排卵しているということになります。
したがって、妊娠希望の場合は、40日周期であれば、24日目~28日目の間に、50日周期であれば、34日目~38日目の間に性交渉を持つ必要があります。
ちなみに、ご存知だと思いますが、生理開始の日が周期1日目(低温期1日目)となります。

ただし、この計算方法が使えるのは、基礎体温が低温期と高温期にきちんと分かれており、黄体機能不全(この場合は高温期がさらに短くなるため、排卵日はより遅くなります)などがない場合になります。

お節介かもしれませんが、一度基礎体温を測られたらどうでしょうか?
というのも、生理周期が長い場合は、例え排卵していたとしても卵子の質が悪いことも多いようで、早く排卵する人と比較しても妊娠しにくくなるようなので。
また、周期が長いということは、排卵障害や先ほど書きました黄体機能不全などがある確立も少なくないからです。
もちろん、それでも妊娠するときは妊娠するとは思いますが。

さて、ご質問への回答ですが、妊娠検査薬は生理開始予定日から使用可能なものもあります。

産婦人科での確認は通常、妊娠検査薬での判定よりも後でということになります。

初めまして。同じく妊娠希望のもので専門家ではないのですが、

>先月、5月12日が生理開始日で1週間続き
>40~50日後に次の生理と言った感じです。

この40日~50日というのは生理終了後でしょうか?
いずれにしても、質問者様の場合は周期が長いので、

>5月の生理が終わってから1~2週間、2日に一度は性行為をしていました。

生理後の1~2週間ではまだ排卵していない気がします。

というのも、通常、生理周期が何日であれ、正常であれば、高温期が14日±2日なので、それ以外が低...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報