アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い中のカレに彼女ができたかもと思っていました

結局、今日、朝からLINEがきて、そのときに
最近、電話しなくなったね。と言われたので、電話をしました!

そのときにモヤモヤしてること全部聞きました!

好きだと言われてるけど、距離的にも遠いし…と言っていました。

これは私のことかな?と思いましたが、そこはつっこまなかったです。

私もまだ好きだと伝えていなかったときに、
俺たち距離遠いもんなー
という話をされました。

実際には片道3時間で隣の県です。

距離が遠いことはどーにもできないし、お互い好きなら距離なんて関係ないんだと思いますが、いまは私の片思いです。

実際、私もまだ、気になるなーと思っていたときは、距離がなーと自分の気持ちをセーブしていました。

もしかしたら、カレもいまそんなかんじなのかなー?と思います。

どーしたら、距離なんて関係ないって思ってもらえるでしょうか。

距離が遠いという話をされたとき、私は「たった3時間じゃん!笑」と答えてます笑

みなさんならどう言われたいか、遠距離してる方はどうしてるかなどアドバイスお願いします(^▽^)o

A 回答 (3件)

そのお気持ちよくわかります。

「こうしてほしい」「ああしてほしい」が強すぎると、いずれ相手にとって負担になってしまうかもしれません。
お互いがお互いを信頼し、それぞれの生活を充実させることで、穏やかな気分で相手と接することができると思います。
あなたの幸せを祈っております。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

片思いで3時間の隣県ですか〜。

厳しいですね。金銭的にもそんなにちょくちょく帰らないのでは?彼女でもないのならなおさら。彼があなたに片思い、なら何の問題も無い距離です。引き続き、たった3時間じゃん!マジックで騙し騙し、近くに居るよ〜、遠く無いよ?すぐ会えるし、なんでも聞くよアピールを続けるとか、同じオンラインゲームをしてアバターで長時間一緒にいる、とかしたら少しは遠距離の不安が解消されるのかもしれませんね。
    • 0

いつも会うことはできませんが、次の土曜日とか日曜日会う約束して、二人でどこに行こうか何をしようかとか、楽しみだね。

みたいな話題でやりとりしたらいかがですか?
    • 0