電子書籍の厳選無料作品が豊富!

13歳の雄です。1日に2、3回外に出しますが夜10時ごろには帰ってきていました。一昨年には4日ほどで帰ってきたので、今回も探してはいましたがそのうち帰ってくるだろう思っていました。でも9日経ちますが何の手がかりもなく田舎なので畑や田んぼ、雑木林や農家の納屋などがありどの様に探すのがよいか教えて下さい。高齢の猫ですし人見知りで臆病な性格です。警察、保健所、市役所に届けを出しています。ポスターも貼っています。飼い主も高齢なので何とか早く見つけたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

外に自由に出れる猫は人知れず亡くなっている事が多いですね


(死に目を見せない → 事故とかの場合が多いみたいですけど)
でも10日位してから何事も無かったように帰って来る事も有るので何ともですね。
どちらにしろ帰りたくなったら帰ってきますので心配しても仕方がないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配しても仕方ありませんね。猫の幸せを祈ります。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!