推しミネラルウォーターはありますか?

国連の勧告の強制力

2015 韓国と日本が交わした慰安婦問題の合意。

国連が韓国からの報告を受け、補償などで、是正勧告をしているが、それは必要なの?

本来、戦後間も無く、日韓合意で解決済なのに、後出しジャンケンみたいに、次から次に、言いがかりをして、補償を求める。

政府は、強い姿勢が必要だと思いますが。

A 回答 (7件)

すでに意見が出ていますが、強制力のない委員会を韓国が利用しただけです。


当時の職業売春婦を慰安婦と言い直して、日本を攻撃しているだけです。
日本政府は、10億円のお金も支払っていますのです強硬に反対意見を主張すればいいだけです。
韓国のいつもやり方に載せられないことです。
韓国が執拗に主張するなら、日韓基本条約を見直して断交すれば良いと思います。
日韓基本条約の締結時に、売春婦の賠償は韓国の国内問題で処理することになっていたのではないのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

近くて遠い国韓国と格言がある中で、日本としては誠意に対応していると思いますが、常に逆なでする行動してる韓国に、ホントに頭にきます。

政府は、日韓基本条約を出し、「既に、解決済」と告げ、後は、韓国の国内問題で、韓国政府が国民に説明すればよいと考えてます。

安倍首相には、期待してます。

お礼日時:2017/05/16 16:14

>国連の勧告の強制力



あの委員会の勧告にはなんの強制力もないから。
南鮮じゃ「国連のお墨付き!」ってぬか喜びしてるけど。
    • good
    • 0

君が首相だ❗

    • good
    • 0

国は、朝日新聞に賠償をさせれば良い。

    • good
    • 1

岸信介が、玉虫色じゃね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

原因を作った吉田証言、また、確認をしなかった朝日新聞社が第一級戦犯と思う。

朝日新聞社の代表は、国連で誤報であったことを証言すべきと思う。

お礼日時:2017/05/13 19:46

ベトナムも国連に韓国軍のレイプ殺人やレイプを訴えれば1番良くねぇ。

    • good
    • 3

強制力はないし、前は合意を賞賛してたいい加減な人たち。


キリがないから必要ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/13 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!