dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

dポイントカードについて質問です。
たとえば、かっぱ寿司などで会計をする際にWAONカードで決済をするとWAONポイントが貯まりますが、dポイントカードを提示することでdポイントを貯められるようですが、dポイントを貯める際は決まった決済方法があるのでしょうか。もしWAONで決済してもdポイントが貯まるのであれば、両方のポイントが貯まるのでしょうか。

A 回答 (2件)

dポイントカードとプリペイドカードやクレジットカードのポイントとは別となります。

ポイントカードを提示すれば、ポイントカードのポイントが加算され、プリペイドカードやクレジットカードで支払うとそのポイントが別と加算される場合があります。
ただし、店舗によっては、ポイントカードとプリペイドカードやクレジットカードと併用出来ない場合も存在するので、詳しくは利用店舗にお問い合わせ下さい。(併用出来ないケースはまれ。)
かっぱ寿司では、dポイントカードのポイントがたまらないから、不明です。(ポイントの対象は東海地方の店舗のみみたいですので)
    • 0

dポイントカードはDocomoのポイントカード、waonにポイントは溜まりませんよ

• 0