アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回の大規模なサイバー攻撃を防ぐためにはどうしたらよいですか。パッチを手動でとらないといけないですか。ウィンドウズ10です。

A 回答 (3件)

マイクロソフトは3月には対応していたらしいので、ちゃんとアップデートしていない管理者が悪いのでしょうね。



http://www.nikkei.com/article/DGXLASGN12H1Y_S7A5 …
    • good
    • 1

端末をネットに繋がない

    • good
    • 0

Windowsユーザー15億人のうちの7万5千件ですし。

0.005%
今回のサイバー攻撃レベルは、通常のセキュリティアップデートで十分対応できています。
それすらしていない人で、攻撃される想像力のない人が被害を受ける。
日本で攻撃受けた人の大多数が、「英語が読めない」レベルで停止してるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!