プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国消滅❗️
バカは全く仕方ないですよね?
朝鮮は北により統一。
これにより困る国がないだけでなく日米露中は厄介なバカを一つにできる。
南朝鮮人がどれだけ死んでも報道するだけで済みます。
未だ韓国はウィーン条約を無視
日本は領事館と大使館を閉鎖!
断行した韓国は北が統一。
半島軍事力などでは周辺国は困らない!

騒ぎだす竹島対馬を憲法を改正し、日本国有の領土に取り戻し沖縄を狙う中を潰す!
できれば世界人口を中国で減らしてしまえば
色々解決する!
これ、最高ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 韓国人は反日 韓国議員は反日のフリ
    反日のフリでしか票を稼げない。

    バカは死ななきゃ治らない。
    劣等近親相姦奇形人種は放っておけば滅びます!
    願わくば北よ?
    殲滅してくれ。

      補足日時:2017/05/13 19:36

A 回答 (7件)

はい最高です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2017/05/16 19:08

韓国の金と技術で北の核やミサイルの性能が上がってしまう。

 それだけは何とか止めないと、えらいこっちゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国の技術ではミサイルの性能は上がりません。
テンションの高い人もドキドキの処刑に弾薬を無駄使いするのがせきのやまです。
笑っちゃいます。

お礼日時:2017/05/16 19:07

韓国の人が北朝鮮みたいな生活を強いられるのは、良くないと思いませんか?極論に走らず、知恵を絞って良い関係にしたい。


あなたの周りには親日の韓国人はいませんか?私の知る韓国の方は、日本にも敬意を払う人達ばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国の人がどうなろうが知った事ではありません。
歴史を捏造してすべてが日本が悪いなんて国の心配なんぞする気もありません。
良い国を乗っとるにだ。
とか言ってるやつらは、半島同士仲良くする事も出来ない奇形民族です。
そこのイザコザなんぞ知りません。 自業自得ですよ?

お礼日時:2017/05/16 19:04

韓国はウィーン条約だけではなくユネスコ条約も無視していますよ。


まぁ北朝鮮が韓国を飲み込んで半島統一となったとしても、安定しないでしょう。
内戦規模の戦闘も有るだろうし、国内テロは頻繁でしょうね。
国土が広くなれば密告制度も形を為せないだろうし。
まぁ北朝鮮による半島統一となると韓国難民が日本へ大挙押し寄せてくるでしょうし、日本韓国化計画でも始めるかも知れません。
奴らはドサクサに紛れて犯罪も頻繁に横行するでしょうから、日本の治安は悪化するでしょう。
日本の法律に従うとはとても思えませんし。
日本は安泰ではないですよ。
    • good
    • 1

バカは全く仕方ないですよね?


  ↑
技術立国とか、文化立国なら判るのですが、
反日立国をやるなんて、愚かとしかいいようが
ありません。



朝鮮は北により統一。
これにより困る国がないだけでなく日米露中は厄介なバカを一つにできる。
    ↑
日本の対韓貿易額は、中国、米国に次いで
三位です。
しかも、韓国の大幅赤字。
つまり、韓国は日本の金づるなんです。



半島軍事力などでは周辺国は困らない!
   ↑
核があります。
それに、半島が中国領になったら、安全保障上
問題があるでしょう。
あそこは日本防衛の要です。
元寇は、半島経由で日本を侵略しています。
日清日露戦争は半島を巡る戦争でした。



騒ぎだす竹島対馬を憲法を改正し、日本国有の領土に取り戻し沖縄を狙う中を潰す!
できれば世界人口を中国で減らしてしまえば
色々解決する!
これ、最高ですよね?
  ↑
最高なのは間違いないですが、難しいです。
    • good
    • 1

最高ですが、日本とアメリカは困ります。



日米の両軍は北朝鮮と戦争する時に、朝鮮半島へ上陸作戦を行なう必要があります。韓国があれば上陸作戦は不要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上陸は簡単でしょう。
将軍様は見捨てられます。

お礼日時:2017/05/19 07:07

質問者に同感です。


味方のフリして背中を撃つかもしれない韓国を同盟国として扱うのはたいへんに危険なことです。
今はミサイルが半島越しに飛び交う時代ですから軍事的緩衝地帯としての存在価値も薄れています。
アメリカも防衛ラインを日本列島にまで下げる用意があるとか。
万一の有事の場合、朝鮮半島に進撃する必要に迫られたとしても兵隊を上陸させて撃ち合うことなど考えられないですね。
まずはクルーズミサイルで拠点を制圧し反撃能力を完全にそぎ取ってからの進駐ですからなんの支障もありません。
政治的にも半島を一くくりにして敵性国家として対処することになり迷いがなくなります。
歴史的に見ても朝鮮と関わって良いことがあったためしがありません。
かつて日本が植民地経営で半島に文明の火をともしてやったのにその恩を忘れ「謝罪」と「賠償」を要求するような民族ですからね。
もう二度と同じ轍を踏んではいけませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全くその通り。
回答ありがとうございます。
ついでに国内の清掃できたら最高ですが。

お礼日時:2017/05/20 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!