アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まさにこの状況なんですが
顔に爪をたてて、ぎゅっぎゅされます。
なにか伝えたいんでしょうか?
とても痛いです…今日は甘えん坊でずっとベタベタしていて、私のお腹の上でねています。
嫌なことをしてひっかかれるようなことはしてません…
詳しい方よろしくお願い致します。ぐぐってもでてきませんでした。

「今まさにこの状況なんですが 顔に爪をたて」の質問画像

A 回答 (3件)

痛い時は声に出して痛いと教えてあげたら如何でしょうか?


優しく痛いからと伝えて手足の先を触ると爪をたてなくなりましたけど。(うちの猫)
多分まだ若い猫ちゃんなんでしょうねえ。
御主人さんが、大好きで堪らない年頃なんでしょう。
遊んで欲しいのかも。
猫じゃらし的なオモチャで遊んであげては。
また、喉元も喜びますけど、耳の内側と言うか、親指と人差し指で摘まんだ状態でスリスリすると喜びますよ。
幸せな猫ちゃんが羨ましいですね。
    • good
    • 2

揉む行為=おっぱいと記憶あります。



こねこの時に、両腕で母猫のおっぱいを押す+揉む(この場合両腕で押すですが)
その事によって、母乳が出やすくなると記憶あります。

http://www.petjpr.com/column/news-bin/Detail.cgi …
中程です。

気持ちが良い時に揉む。
皮ジャンとかでもやられましたね~w

お幸せにデス^^
「今まさにこの状況なんですが 顔に爪をたて」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます♡
可愛いので我慢します♪

お礼日時:2017/05/14 09:35

|д゚)...ネコ


リラックス状態にある。

ネ「そのままじっとしてろ」

という事ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!