プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性愛者が10人に1人って絶対に嘘ですよね?
僕は今男子校に通っている高校生なのですが40人いる僕のクラスに同性愛者が4人いるとはとても思えません。普通のふりをしているのでしょうか?
でも僕は勘が鋭くどんなに嘘が上手いインチキ野郎の嘘も直感で見抜くことができます。
その僕が見抜けないということはクラスに同性愛者はいないということです。
どうすれば同性愛者を見抜けますか?
僕は別に同性愛者が嫌いとか気持ち悪いとかいう偏見は持っていないしむしろ同性愛者同士の結婚も賛成しています。
見抜きたいのはただの好奇心で悪意は全くありません。

A 回答 (4件)

いや、10人に一人って何処で調べたんでしょうかねぇ〜〜


地球規模で調べて欲しいですよ。
    • good
    • 0

まず10人に1人という情報をどこで見たんですかねw


そんな話聞いたこともありませんし、周りもそんなこと無いはずなので、そもそも気にしない方がいいですよw
いるかどうか、見極めたいのであればよく男どうしベタベタしたり、男同士の会話で目を合わせない人(照れてる人)とかがそうなんじゃやいかな

がんばれ!ww
    • good
    • 1

釣り感


LGBTの日本での割合は7.6%です。
    • good
    • 3

>>> でも僕は勘が鋭くどんなに嘘が上手いインチキ野郎の嘘も直感で見抜くことができます。


その僕が見抜けないということはクラスに同性愛者はいないということです。

大分説得力に欠ける。全く見抜けておらず、先の「同性愛者が10人に1人」も鵜呑み。

自分の感性を信じなさい。但し、高校生では中々出来ない芸当。まだまだ修行が足りない。もっと人と関わらないと感性も磨かれない。≠ 嘘が上手いインチキ野郎の嘘も直感で見抜くことができます、と言い切るのは相当に甘い証拠。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!