アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オウムの後継団体・アレフの信者の中に、信者を装った公安警察(チヨダとか)が潜入し、密かに監視してますよね?

平和ボケ日本といえど、それくらいはやってますよね?

A 回答 (4件)

表に出しませんが、潜入などしなくても、スマホや固定電話があれば、いつでも会話は聞けます。

PCがあれば、覗き見もできるので、現在は危険を冒すことはしませんよ!!
必要ありません。
    • good
    • 0

日本の警察はしません。

    • good
    • 0

潜入捜査と言う事ですか。


確か法律上出来無いと思いましたが。
一歩間違えば逆に捜査上の情報を漏らす恐れも有りますしね。
信者と親しくなって情報を得ると言う事は有り得る事ですが、中に入って行くと言う事は違法捜査にあたるでしょう。
三流ドラマの見過ぎじゃないですか!?
    • good
    • 1

まあ、潜入しているかどうかはともかく協力者は居るでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!