プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女からはLINEで好きだよって来るのですけど最近コメントが少ないような気がします、冷めてないか心配です

A 回答 (3件)

彼氏だって忙しいのではないですか?


彼氏にだって自分の時間が必要かもしれませんよ、彼氏の事をもう少し思ってあげてください。
    • good
    • 1

好きだと来ているんだからいいと思いますよ?



冷めたらそれすらないです。
心配しすぎですね。
    • good
    • 0

お互いいつも気持ちがハイとは限りません。



ついつい、気持ちの見返りを求めたいという心境のときもありますが、
好きだよいう言葉をきちんと気持ちで伝え続けることは
大切です。

彼女が気持ちが高いときも落ち着いている時も愛し合える関係が
長続きすると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!