電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブ男の意味何ですか?

A 回答 (6件)

私の認識では「ブス」が主に女性につかうため、男性に対して


「ブ男(=ブスな男)」を使うものだと思っていました
    • good
    • 2

「不細工な男性」の短縮形略語。

    • good
    • 1

「不」は打ち消し、またはみにくいという意味があります



男ではない、男としてみにくいという意味ですね
    • good
    • 1

自他ともに認めるこの方。

ホンコンさん。

「俺ブ男ちゃうよ。不細工て言うて~!」と何気に自分で突っ込みそうである。

意味は写真が語る。
「日本語」の回答画像3
    • good
    • 2

不細工な男 → ブサイクな男 → ブ男



外見に恵まれていない、かっこよくない男性です。
    • good
    • 2

不細工な男

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!