プロが教えるわが家の防犯対策術!

子どもとは欲しいけど、旦那は欲しく無い。
こんにちは。私はアラサーです。とある資格持ちで、食べるのは一生困りません。ローン審査も通りやすい職業です。このまま1人で生きていこうと思っていましたが、最近子どもがどうしても欲しいと思い、婚活を始めました。ありがたい事に、何人か素敵な男性に連絡先をいただきました。まずはお友達から、ということで連絡を取り合ったり出かけたりしています。
しかし、なにぶん独り身でいた期間が長すぎた…面倒くさい!!
LINEやメールが好きではなく、SNSもしていません。気力体力を使う仕事柄、ゆっくりしたプライベートの時間を大切にしたい。しかも、もともと結婚に夢を抱いていなく、ロマンチックな雰囲気も苦手…。
入籍して、子どもを設けて、お互いに気が合えばそのまま一緒に暮らしてもいいし、折り合いが付かなければ円満離婚を条件に結婚してくれる男性が現れるのが理想ですが、絶対そんな人いない…。
子どもの事を考えると夫婦の子として産みたい。最悪、絶対認知はしてもらいたい。
養育費は私が稼ぐので、仮面夫婦で良いので、妻子持ちの立場が欲しい男性って、いません…よね?
日本国籍が必要な男性を探して話を持ちかけるなんてのも考えました。リスクが高すぎる…。

こんな悩み、どうしたら良いでしょうか?経験談、アドバイス、アイディア、お叱り、何でもお待ちしております!!

A 回答 (16件中1~10件)

同性愛者との偽装結婚。

精子提供。以上。
    • 0

里親!

• 0

誰の子供でも良いなら、出来るまで頑張って。

ただ認知する物好きがいるかはわからないですね(´д`|||)

将来、子供に父親をどのように説明するかわかりませんが。

自分の事しか考えられないんですかね?
相手や子供の気持ちは関係ないんですよね。

なるほど、その資格もっていると強気になれるんですね。

どんなに忙しくても自分で育てなきゃですよ?家政婦に任せたら欲しがる意味わからないし。ペットじゃないんですから。

障害のある赤ちゃんや、産まれてからじゃなきゃわからない病気も含めて、一人で育てる覚悟もあるんですよね。

資格あるって、本当に強いんですね。
自分が倒れたら、認知した男性に押し付けたりしませんよね?
    • 0

男性の条件のあれこれよりまずは育児についてしっかり考えてください。

>気力体力を使う仕事柄、ゆっくりしたプライベートの時間を大切にしたい

つまり子供を産むだけ産んであとは家政婦か何かを雇ってその方に育ててもらうのでしょうか。それなら育児も可能ですがその場合子供が懐くのは家政婦さんの方であって質問者さんではありません。もしご自身で育てるのであればプライベートの時間なんて遠くかなたに消え去ります。

一つの命を授かると言うことについてもっとしっかり考えてください。他の回答者さんも仰っていますが子供はペットではありません。

むしろそれくらい軽い考えなのであればペットを飼えば良いと思います。
    • 2

うろ覚えですが、少し前に見たネットの記事で、男性恐怖症の女性が、「男性と結婚したくはないが、子供は欲しい」という事で、何かで募集して、精子を提供してくれる男性を見付けたんだそうです。

何度か精子を受け取り、それで人工受精を試みるもうまくいかず、結局、最後はその相手と性交渉をし、妊娠に至ったそうです。

その男性は妻帯者でしたが、自分の子孫を世に残したいという願望が強く、このような行為で、他にも、確か5人くらい?だったか、子供がいるそうです。ただ、奥様はその事実を知らないそうです。

このように、自分の希望や条件を提示して募集を掛ければ、それに応えてくれる男性が現れるケースもあるようですので、どこかで募集されてはいかがでしょうか。
    • 0

AVにでも出て子づくりして貰えば?

誰の子でもいいんだろ?
    • 0

プライベートの時間が欲しいのに子供欲しいんですか?子供がいたらプライベートな時間なんて一切無くなりますよ。

子供がいても働きたいなら理解出来ますが

恋愛しロマンチックな雰囲気が苦手とか言ってるのは本当に好きになった人が居ないからでは無いですか?

子供を生むと言うことをもう一度真剣に考えた方が良いと思います。
    • 0

妻は要らないが子供の欲しい男性はそこそこいるのですが、大抵男性側が子供を引き取ることが条件だったりします。

親権や子供との同居に拘らなければ相手はアッサリ見つかると思います。
    • 0

主夫希望の男性を募集してみては?

頭の良い男性ならば料理・洗濯などプロ級になれると思いますし。
どうせ結婚するのであれば、あなたにもメリットが多いほうがいいと思います。
    • 0

子供が欲しいのはわかりましたが、子育ては誰がするんでしょう?在宅業務なんでしょうか?まさか子供が欲しいだけであとは誰かに丸投げ?

• 0