アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は星の数とか言いますが・・・全く出会いがありません。
大学、バイト先に通っていた時は彼氏がいない期間ないくらい気の合うひとがたくさんいたのに、働きだしてからこんなに出会いがないなんて・・・どこで出会えるのでしょうか・・・
職場は女性ばかりで紹介してくれそうな人もいません(先輩ばかり)
ネット婚活なども利用してみましたが、やはりメッセージだけで会いに行きたいという気力が湧きません。(今までネットで何人か出会った人は失敗しかしていないので嫌気がさしている)
前の人と別れてからもうすぐ半年です
25歳ですが歳も歳だし焦ってます。周りの人も結婚し始めてます(風のうわさに聞くだけの人や、親しくない先輩なので紹介とかは望めません)
一体どこへ行けば恋愛できるのでしょうか!?!?
恋愛体質なので恋人がいない期間がつらいです。

A 回答 (4件)

結婚は、一生に一度であるべき。


あなたを一生、愛してくれる
男性もひとりのはず。
そんな素敵なで運命の人は
簡単には巡り合わないと
思います。

恋愛体質は失恋体質とも言えます。
あなたにとって、価値ある
恋愛があることを望みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい・・・しかもプラス思考・・・出会いがなさすぎて荒んでいた心が少し晴れました・・・
その通りですね!
だけどとにかく恋愛がしたい・・・!

優しいお言葉、ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 22:55

しかたない…この私が彼氏になってあげよう(゜ロ゜)









ジョークです
    • good
    • 0

まだまだ若いこれから出会いが沢山有ります。

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


いずれ、出会いと会話の機会が増えると思いますよ。
飲み会でも、遊びでも・・・何でも良いのです、人が集まる場所に顔をださなければ始まりません。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!