アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたくてたまらないときはドウシタラいいですか


死にたくない、でも死にたくなる
苦しい

たすけてください。

A 回答 (7件)

精神科を受診しましょう

    • good
    • 0

絶対に死んではいけません!生きてください!!



寿命は誰にもくるものです。

私も、死んでしまいたいと思ったことが何度もありました。

しかし、この一生は一度しかありません。

どうか、ダメもとでも精一杯生きてみて。

本当にダメだったら、その時が自然に訪れる本当の死期だから。

死ぬ気になったら、沢山のことが、段々出来るようになるよ。
    • good
    • 1

>死にたくない、でも死にたくなる苦しい



それは死にたいのではなく現実逃避したいだけ。

現実から逃げる事は出来ないので、現実を受け入れるしかありません。

今の貴方は、
幼い子供がスーパーで、「ママ~あれ買って~うぎゃぁ~」と泣いてるやつと一緒です。

みっともない、情けない、恥ずかしい、という大人の自覚が無ければ成長も変化も無いでしょうね。

このまま幼児と同じレベルで生きて行くんですか?

他人にすがるより自分で成長してください。
    • good
    • 2

正解は判りませんが、とにかく家族と相談して


精神病院へすぐ入院して下さい。
それが最大公約数的妥当解です。
    • good
    • 0

なぜ死にたいんですか?

    • good
    • 0

無理です(゜ロ゜)

    • good
    • 0

助けは、精神病院にお願いしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!