プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が前から体調不良だと言っていて丸1日LINEの返信がありません。
心配なので電話しようかと考えています。

しかし普段電話はしないし安否確認以外に何を話せばいいのかわかりません。
電話は基本苦手です。

特に用もないのに心配だからと電話をかけるのは親みたいで鬱陶しいと思われますでしょうか?
LINEでも結構 心配 とか 病院行って とか言ってしまっていたのでしつこく感じるかもしれないと思うとためらいます。

質問者からの補足コメント

  • LINEで心配していたのは何日か前の事です。

      補足日時:2017/05/16 22:57

A 回答 (5件)

連絡きていないのは丸1日だよね?あなたは連絡こないことに対して不安なのかな?


不安な気持ちがないのであれば元気になったら連絡してね!お大事になど一言送っておけば良いと思います
    • good
    • 1

1日ぐらいなら大丈夫じゃないですか。

体調不良で頭痛いとか気持悪いとかで、単に返信すら面倒だとかあるんじゃないですか。
体調よくなったら連絡して。手伝えることあったら言って。などと連絡しといて、あとは待ってみたら良いと思います。
    • good
    • 3

病気や体調不良の時こそ


親身になって心配してくれる
人は、何よりも嬉しいはずです。
電話で声を直接聞いた方が
良いのでは?!
苦手な事も好きな人の為なら
できるはずです。
声が聞けて嬉しいって…。
    • good
    • 2

彼から体調不良と言ってきたのならば、大丈夫?良くなったら連絡ちょうだい。

など軽く連絡入れて待っていましょう。まして、未読なら電話出るのも億劫なはずです。
    • good
    • 1

心配と不安な気持ちはわかりますがLINEをしたのであればほっとくべきだとおもいます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A