プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在、ドコモのスマホとタブレット、ワイモバイルのスマホの計三台を利用しています。しかし、これでは月額料金が高いため、一台減らそうかと考えています。
できれば、ドコモとワイモバイルを一台ずつにしたいです。私はクレジットカードを持っておらず、ドコモケータイ払いやソフトバンクまとめて支払い(ワイモバイルでも利用可)を利用するためです。後、ドコモ口座VISAプリペイドを利用するためにも、ドコモは残しておきたいです。
そこで、もうすぐ契約二年になるタブレットを解約して、ドコモのスマホを同じくドコモのタブレットに機種変更して、合計二台にしようかと考えたのですが、スマホからタブレットに機種変更する事は可能でしょうか?
また、タブレットでもドコモ口座VISAプリペイドの後払いは利用できるのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>スマホからタブレットに機種変更する事は可能でしょうか?

機種変更って契約を継続するって意味ですよ
だから、支払金額はあまり変わらない

そのタブレットは、通話機能はありますか?一般的なタブレットは通話機能を持ちませんし(マイクが無いから喋った声が届かない)

ドコモのスマホだけ残して、タブレットもYモバイルのスマホも解約したらいいやん
SBまとめ払いで何を支払っているのですか?
    • 0