アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ヘッドホンを買おうと思っています。
この前ヘッドホンを見て
ATH-AR3BT
MDR-XB650BT
どちらを買おうか迷っています。
どちらの方が音質がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

http://review.kakaku.com/review/J0000021882/#tab
http://review.kakaku.com/review/J0000024168/#tab

価格.comのサイトのレビューを参考にしてみてはどうでしょうか?
なにかしら商品を購入する時はこちらのレビューやクチコミを参考にするといいと思います。
    • 0