アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が出来なくても好かれてる子っていますよね。
どんな子ですか。

A 回答 (11件中1~10件)

素直な子

    • good
    • 0

礼儀正しくて、常識ある子

    • good
    • 0

その子がいるだけで周りも明るくなるムードメーカー。

    • good
    • 0

本当にできない子は邪魔なだけだから、どんなに美人でも人柄が良くても嫌われますけどね

    • good
    • 2

愛想がよくて、どんな雑用も進んでする子



出来ないなりに仕事を探してがんばってる子

素直な子

笑顔がすてきな癒し系
    • good
    • 0

>仕事が出来なくても好かれてる子っていますよね




まずいないです。


好かれる子は認められようとひたむきに
頑張っていますので。
    • good
    • 0

一生懸命やっている様子が伝わってくる場合では?

    • good
    • 0

程度問題ですな。



ほんとの無能は、近くに居るだけで、場所塞ぎで邪魔。

良くできないだけなら、性格良ければ嫌われません。
良くできないだけで、それなりに役にはたっているから。
    • good
    • 0

そんな職場はないと思います。

    • good
    • 3

仕事が出来る?ことと、好き嫌い、と、何か関係があるのですか?(・・?)

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!