アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンで出会った男性が気になっています。

彼は仕事がとても忙しいらしく、
平日は9時退社でも早い方で、休日出勤もあるそうです。
合コンも、休日の夜にあったのですが、仕事で遅れての参加でした。

そんな、仕事モードの彼を振り向かせたいのですが、長期戦を覚悟しています。
好意を匂わせて、後は相手の出方を待つというのは、
どう思いますか?

A 回答 (2件)

あからさまに好意を匂わせるのは遊ばれておしまい……というリスクが高いような。

あなたといる時間は楽しいと思ってもらえるかどうかが第一歩ではないでしょうか。
二人ではなく複数で楽しく飲むという時間をまず作ることでしょう。
あなただって本当にその彼でいいのかしっかり見極める時間も必要でしょう。
    • 0

ノコノコ合コンに出てくるくらいだから興味がまったく無いわけでもなさそうですけど、頑張っている彼の仕事の邪魔になってしまわないだろうか。

あなたと接することで夢中になりすぎて失職してしまわないだろうか。

恋は盲目といいましてね。その男の人生を狂わせるきっかけになるかもしれないですから、殺されたくなければ途中でハシゴをはずすような無責任なマネだけはしないように。
    • 0