プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブル不倫の彼女がだ三年不倫して誰かに嘘ついたりするのに疲れた。でも別れる訳ではなく、男性の方に決めてくれと言います。まだ好きだし別れたくない。そー言うと「貴方の気持ちすごく嬉しい。でもまだ気持ち整理つかない。前みたいな気持ちになるまで待ってなんて言えない。」と言ってきたとします。彼女の本心はどんな感じでしょか?
誹謗中傷はやめてください。

A 回答 (4件)

「今 何となく浮気する気分じゃなくて面倒臭くなってるから、取り敢えずキープで!私から連絡する迄待っててくんない?」


じゃないですかね?

正解の回答は
「キミが僕の事を思い出してくれるまで待ってるよ。急がなくて良いからね」
ではないでしょうか?
    • good
    • 0

彼女の本心なんてものは無いでしょう。

不倫を続けることに疲れるが、不倫相手との縁を切るのも寂しい、という気持ちがあるだけでしょうね。所詮不倫に向かないタイプの人物です。
    • good
    • 0

なんとも言えない。

    • good
    • 0

疲れた

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!