アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ2歳の男の子の水筒を探しています。
今使っているのは、ストロータイプのステンレス水筒なんですが、壊れてしまい至急買換えです(;_:)
希望としては、もうすぐストローも卒業なので、直のみやコップ式にも使えるものが良いのと、プラスチック製ではなくて保冷保温がきくものが良い、あとはお散歩で肩にかけて持っていくのですが、紐が簡易着脱式だとすぐにカチッと止まらなくなって使えなかったので、ポーチタイプか、きちんとベルトのように通すタイプが良いのです。
今お姉ちゃんが使っているのが、象印のSP-HB06-PZなのですが、これはポーチ式で丸洗いもできるので便利です。SC-ZT45-PAは同じ象印ですが、紐の着脱が壊れやすいタイプなので嫌いです。
いろいろ希望が細かくて、自分で探しているのですが、これ!というものがありません。
おすすめがあればぜひ教えてください!!

「2歳子供の水筒を探しています」の質問画像

A 回答 (1件)

2歳で直飲み式だと、一気に口の中に飲み物が流れ込んできて、溺れることがありますよ

それにステンレス式は重いですし、まだ冷たすぎる飲み物を与える必要は無いですし
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ストロー式のみだと、あと半年もすれば直のみができるようになりそうなのでもったいないと思って・・・。
今お姉ちゃんの直のみをたまに借りて飲んでいますが、3回に一回くらいは失敗して、お口の外にこぼれちゃう、という感じなので、保育園で使うのにもうしばらくはストローの方が先生に手間をかけないかな、といった感じです。
今持っているのがステンレス式で重さになれているのと、やはり2~3年は使いたいので、出来れば保温保冷性能があればなあ、と思い、書かせていただきました。
せっかくいただいた回答に不愉快な思いをさせてしまったら、ごめんなさい。
お礼の書き方が下手ですみません。
あえて、最初に書いた条件で探したいなあ、と思いまして。
回答くださったのはうれしいです。
ありがとうございます。