アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン、プリンターについてです。

windows 10 で、印刷をモノクロ印刷設定にしたいのですが、どうすればできますでしょうか?

プリンターの種類はEPSON E-808AW
です。

A 回答 (3件)

印刷はOS あなたのパソコンはWindows10ですがね


印刷はOSによってきまるものではなく
プリンターのソフトによって違います。

それはプリンターがEPSONのE-808AWですから、このプリンタ用にEPSONが作ったソフトが走ります。

印刷するときに
詳細設定を選択すると ここからEPSONのE-808AW用のソフトが走りますが
カラーではなく白黒 グレイスケール モノクロ印刷とかあると思います。
    • good
    • 0

印刷設定の画面に「グレースケール」というチェック項目がありませんか?


それです。
あとは説明書をよく確認しましょう。お手元に説明書が無い場合はメーカーの公式WebサイトにPDFファイルの説明書が置いてあるかと思いますので、それをダウンロードして使用して下さい。
Googleなどでメーカー名と型式と「説明書」の三つをキーワード指定して検索すれば簡単に見つかるでしょう。

参考まで。
    • good
    • 1

プリントする際にプリンタ設定を選んでグレースケール印刷を選択。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!