プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一攫千金クラブというライン配信知ってますか?バイナリの配信でリーダーか都築さんという方です
有料配信やろうか迷ってますが、一ヶ月四万五千円なので迷ってます
勝率90以上といってましたが。情報知ってるかた情報下さい

A 回答 (4件)

勝率90以上なら、世界でもトップクラスでしょう!


その世界、勝率70で相当なもんですから。
本当の話なら、乗っかったあなたは一攫千金でしょうね。

ま、やめておくのが無難だよ?
同じ失敗するなら、自分で失敗した方が、後々納得はできますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一攫千金は知ってますか?

お礼日時:2017/05/18 17:54

『一攫千金』は知りません。


知らないのですが、90という数字がどれ程のものかは分かります。
生業にしてる人ですら成し得ない数字です。
あり得ないと感じました。

ですから、一般的な正論として、“やめといたら?”とアドバイスしました。
    • good
    • 2

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/shop/3812 …

上記掲示板に情報があるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開けなくよめません

お礼日時:2017/05/20 08:57

『BOのLINE配信一攫千金クラブってどうよ』


これでググったらトップに出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/20 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!