アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップの左下にある「Windows」マークをクリックしても「スタート画面」タイルが表示されなくなりました。昨日までは「エクスプローラー」や「コントロールパネル」のタイルはひょうじされていたのに・・・。何等のきっかけで表示されなくなったと思いますが原因が分かりません。どなたか解決策を教えて下さい。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

追加

スタートボタンを「右クリック」「コマンドプロンプト(管理者)」
「dism /online /cleanup-image /restorehealth」と入力しEnterキー
5分ぐらいかかり、「完了しました」メッセージ
次に「sfc /scannow」と入力Enterキー
次に「powershell」と入力しEnterキー
次に「Get-AppXPackage -AllUsers |Where-Object {$_.InstallLocation -like “*SystemApps*”} | Foreach {Add-AppxPackage -DisableDevelopmentMode -Register “$($_.InstallLocation)\AppXManifest.xml”}」と入力しEnterキー
再起動

• 0
この回答へのお礼

スタートメニューの「設定」もありませんか?

「Windows」キー+「X」キー同時押し、「検索」「設定」と入力→「設定」「更新とセキュリティ」「回復」「初期状態に戻す」
    • 0
この回答へのお礼